あっという間の一年

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日で仕事納めでした。

あっという間の一年だったなぁ~~~

昨年末くらいからなんだかずっとばたばたして

ほんと今年一年はあわただしくあっという間に過ぎ去った感じ。

三十路を迎えるにあたり

手に職をと講習に通いだし、久々に勉強・宿題の日々~~~

いろんなスクールがある中ほんと師匠と思える

目標にしたい先生と出会え

そこで同じ志・夢を持った仲間ができ、

家族や周りの協力のおかげで

何とかマイペースなりにもラソをはじめる事ができました。

友人知人のご紹介以外にも

苦手なパソコンでより目になりながら夜な夜なHPをつくり

少しずつそこからお客様もきて下さるようになり

素敵な出会いがたくさんあった一年だと思います。

かおるんを取り囲んでくれるすべての人に感謝(人-)謝謝(-人)謝謝の一年です

仕事を自分ですることになってから異業種交流会なんかにも参加して

そこでもたくさんのいい刺激をもらい

仕事のヒントを得たり、新しい世界が開けました。

今年一年支え、相談に乗ってくれた家族やお友達

何かとモニターになってくれたお母さんや姉妹

ラソにきてくださったお客様

すばらしい技術を教えてくれた先生

どうもありがとうございました。

明日からはがんばって新年を迎えるにあたり御節を何とかせねば。。。

いつまでも初心を忘れず、来年もがんばらなくっちゃ!!!

これからもアンテナを張って勉強会やらセミナーやら

技術者同士のオフ会、異業種交流会などに参加しつつ

その時々自分のできるベストを尽くして行きたいと思います。


皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。
来年もラソをどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちも昨日が仕事収めでした。

ほんと一年あっというまで、なんとなく走ってましたと言う感じ。
かおるんさんに出会えたことも、私の中ではおっきかったなー。
来年もどうぞよろしく m(_ _)m

これから御節ですか。
写真載せてー。
うちは、実家に分けてもらいます (^^;
2007/12/29(土) 05:44 | URL | EIKO #-[ 編集]
今年はかおるんちゃんのような年下の美形の女の子とお知り合いになれたことも大きな収穫だったわ。

あんまりじっくり話す機会がなかったけど、来年もどうぞよろしく。
あせらずマイペースでラソ発展させて、大阪の女の子たち(マダムたち)をどんどん綺麗にしてください!

またね♪
2007/12/29(土) 11:08 | URL | KYOKO #-[ 編集]
EIKOさん
今年はほんといい出会いがたくさんありました。
もちろんEIKOさんとも♪
御節は今日煮豚とたたきごぼう・酢レンコン・数の子
紅白なます・イカキムチを仕込みました。
明日のこりがんばります。
2007/12/31(月) 00:01 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
KYOKOさん
かおるんもプチマダムでの出会いがとってもいい刺激になってます。
あせらずにゆっくりとかおるんらしいサロン展開を目指して行きたいと思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 00:02 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/52-bd490f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
