fc2ブログ

充電の松山旅行

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
RIMG1361.jpgRIMG1360.jpgRIMG1359.jpg
しまなみ街道は景色が最高!!!
軽くお昼にしらす丼と鯛ラーメン



その後は今治のタオルミュージアム

RIMG1363.jpg


サロンで使えそうなものも含め自分用にも買っちゃいました♪



お夕飯はお船でお向かいの鹿島と言う小さな島に渡って海の幸♪


RIMG1364.jpgRIMG1365.jpg
RIMG1368.jpgRIMG1369.jpg
このお煮付けの味付け最高にツボでした!!!



最終日は道の駅で新鮮野菜を買って

こんな素敵な景色の所で。

自然の風が本当に心地よく

最高でしたよぉ。

RIMG1371.jpg
RIMG1372.jpg
透明度が高いので上から眺めててもお魚がしっかり見えました。
RIMG1374.jpg
なんだか食べ物ばかりのお写真ですが



ちゃんとまつげについても暑苦しいくらい話し込み



岡田先生に合ってエネルギーチャージもでき



仲良しの福井先生ともいっぱいお話でき



新たな気持ちで帰ってきて仕事に励んでます♪



お留守番してくれたスタッフに感謝感謝。



この旅行を提案プレゼントしてくれた福井家のパパにも



感謝感謝。



岡田先生ありがとうございました。

さて今日は午後からは夜までびっちりです。

充電しっかりしてきた分張り切って働きまぁ~~~ス。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。




スポンサーサイト



この記事へのコメント
どういたしまして。
楽しめたようで何よりです。
2010/09/15(水) 21:08 | URL | 通りすがりのトンカツ大王 #-[ 編集]
通りすがりのトンカツ大王さん
本当におおきにぃ~~~
変えてきてからどたばただけど元気も
やる気も満タンにおかげでなりました!!!
2010/09/16(木) 09:52 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/565-643443de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック