がーーーーン・・・

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
少し涼しくなってきましたね。今週も楽しくまつげ三昧だったかおるんです。

週末のラストのお客様は新婦さん♪どうか素敵なお式になりますように。


明日はBBQあさっては一応お休みと言うことで週末は少しゆっくりできそうです。



先日石鹸教室に行くってブログにも書いたと思うんですけど



先週のお休みに楽しく石鹸作ってきました。 





石鹸生地できるとこまでは上手だったんですよっ!



いやこれホントにっ!



習ったお教室はこちらマノマノ


いろんなことにとってもマニアックな先生です。



ほんとうに丁寧に教えてもらって



石鹸生地を作って型に入れるところまでは良かったの・・・・
qwsdfghn.jpg

つるんときれいでしょ???



一緒に習った方は液体石鹸

sdfghuji.jpg
これを溶かして薄めて使うんですって。

かおるんも目的の石鹸が作り終えたら挑戦したいと思います
RIMG1380.jpg
でこちらががーーーーンの原因なぜにこんなにゆがんでる・・・・



小学生が友達と遊びながら振り回して帰ったわけでなく



いい大人が車で持ち帰ったと言うのに・・・



仕方ないので上のななめった部分はカットして



残りをカット。よけたところはコロッケでも丸めるかのようにころころ

201009142041000.jpg
まるでジャガイモです・・・・




まっはじめてだったこれも手作りのご愛嬌と言うことで



おうちで使うには問題ないけどね。


10月もまたレッスンしてもらうのでリベンジ絶対するぞぉ~~~!



でも固まるまでは先生のところにお預かりしてもらおうと思います・・・・



早く使ってみたいなぁ~~~~
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています♪虎吉ちゃんも相変わらずかわいいですねえ~~~
ダンナさんもお元気ですか?
2010/09/22(水) 15:04 | URL | tae #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/568-b78449c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
