ベストなカール感とは?

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近まつげパーマで来られるご新規様はなぜか



まつげパーマは角度だけ上げてくるんとしないでほしいとおっしゃることが多いです。



よくよくお話を聞いてみると



以前くるんとしてもらったら毛先がまぶたのほうを向いて



マスカラがすごく塗りづらかったとのこと。。。



まぶたの厚みなどがデザインするときに計算されてなかったのかな?



かなり直角気味に真上向いたまつげと



新しく生えてきたまつげですごく扱いづらいとのことで矯正かけながらパーマを。



来られたときはこんなかんじ

RIMG0106.jpg
残念ながらお時間の関係でこのお客様の仕上がり画像はいただけなかったのですが・・・



まぶたの厚みや二重の幅に合わせて



ただあげるのではなく目元が華やかになるように精一杯お手伝いさせていただきました。



長さのあるまつげの方には緩やかなカールもつけつつ



まつげの向きもあげるようご提案することが多いのですが



皆さんビックリしたみたいになりそうとか初めはこわごわです。



カールの円周にもよるでしょうがまぶたの厚みや二重のはばに合わせて



カール感を出すととてもエレガンスで華やかな目元になります。



RIMG1306ともちゃんパーマRIMG0115.jpg
御自身にあったカール感を是非見つけてもらってくださいね!

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
お顔の産毛脱毛脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/583-95148d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。