IN 沖縄めんそれ~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
帰ってまいりました。おおさかぁ~~~~。

めっちゃ寒いやん。。。

指宿で義母とこで用事済ませて

沖縄へどたばた旅行。

でもとっても楽しかったです。

だんなとともに家族として過ごすようになって4年弱。

お仕事が絡まずに二人で旅行は初めてです♪

たまに温泉に連れて行ってくれますが朝から一緒に会社によって出発

夕方に旅館についてお食事してもちろん観光なんて時間もないし

翌日チェックアウトとともに帰路へ!会社へってパターンだし。

もちろんデートもお食事やら飲みに行くこと、あとはゴルフに行くくらい。

こんなものなのかしら???

だから今回の沖縄はめっちゃうれしかったです~~~~~。

ついたその日は夕方指宿よりついたのでお食事しておしまい。

翌日は朝から喜瀬カントリーにてゴルフ♪

阪神タイガースの方たちがコンペしてました。

スコアは腕前どおり。。。。

スルーなのでお昼には終わり、そこから美ら海水族館へ強引にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

だんなさんはそんなん子供ちゃうしぃ~~~~って感じでしたが

実際にじんべいざめの巨大な水槽の前ではすげぇぇぇぇぇなぁ~~~~~。

イルカはめッちゃくちゃかわいくキィーってないたり飛んだり

久しぶりに子供のころのようにはしゃぎました。

なんかにょろにょろしてて妙に気になるお魚
画像 008

めっちゃきれいなピンクのお魚さん
画像 007

噂のじんべいざめ
画像 015


せっかくなので海岸まで下りてとったかおるん
画像 021


その後みたかわいいイルカ
画像 037


カメラ下手なかおるんの奇跡のイルカジャンプ写真
画像 041


で帰ってホテルにてかおるんはエステワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

疲れてるのもあったけど

それはもう至福のときでした。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

リゾートでもエステってあんまりリピーター関係なく

観光客相手なので期待してなかったのですが

なかなかのゴットハンドでした。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

でもつれまわしたからか部屋へ戻るとだんなさんダウン。。。

夕飯は胃の調子が悪いと言うことでルームサービスでおかゆを食べてました。。。

かおるんは仕方なく一人で琉球料理のお店がホテル内にあったので

寂しくお食事を取りました。

そら、私が知り合ってから会社を丸一日休むところはみた事がなかったから

疲れがたまってたのね。。。

年末に突然発熱、熱が下がらず入院したときも

翌日は退院してその足で会社行ってたし。

義母のところに行っても電話にファックスもあるし

パソコンもあるので結局会社にいるのと同じだし。

今回は完全休みなので気が抜けたのでしょう。

遊んでくれなくても良いから月に最低2日は丸々会社を今年は休んでもらいたいものです。

本日もゴルフだったので大事をとってもらい、復活!!!

同じコースだったので2日目はキャディーなしで。

でも後ろがシーズンオフで練習のためか来てた

女子プロゴルファーたちだったので

失敗してスロープレーにならないか緊張しました。。。。

フルバックで打ってくる女子プロはグリーン上から見ててもほんまよう飛んでるし

かっこええわぁ~~~~。

思ってたよりはフラットでフェアウェーも広いので

少々スライスが出てもなんのその気分よくドライバーを振り回しました。(^^;;

ここは去年トーナメントも行われてるらしくなかなか高級なゴルフコースだったようです。
画像 054


でも下手なりにベストスコアが出たのでご機嫌です♪

ほんまゴルフ頑張ってもなかなかうまくなりません。。。。

今年こそ目指せ100切り!!!

だんなさんともいろいろ仕事のことや二人の生活のことなどを話せたし

あわただしい旅行でしたがとってもいい充電になりました。

さぁ~~~明日から頑張って仕事するぞぉ~~~~~






スポンサーサイト
この記事へのコメント
いいなぁ~・・・。
羨ましい!!!でも、よかったね~★
又、お土産話聞かせてくださいな(*^▽^*)
2008/02/03(日) 11:31 | URL | 福美 #-[ 編集]
ただいまぁ~~~~。
久々ゆっくりと虎吉抜きで楽しんできました。
また来週は大ちゃん出張やろうし会えるかなぁ~~~。
来週の火曜日愛宕原p(・∩・)qガンバレ!
2008/02/03(日) 15:12 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
がんばるわ~久しぶりのゴルフ・・・。
もぅきいたんやぁ~。。。
はやいね~★
虎吉っちゃんは久しぶりに、
かおるんに会えた思って興奮
しまくってたんちゃうん??(笑)
次回まつげパーマとシルキー
お願いいたしマッスル★
2008/02/03(日) 15:33 | URL | 福美★ #-[ 編集]
頑張れ頑張れ!!!
昨日久々にセルフでシルキーしたら
やっぱりお肌がちゅるんちゅるんでええ感じやわぁ。

また都合のいい日がわかれば予約の電話かメール
まってまぁ~~す。
2008/02/03(日) 15:41 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
沖縄!楽しそうだ~
何だか、お子ちゃまっぽい観光セレクトが可愛いです。

前髪ぱっつんボブ、見たいなあと思っててん。
やっぱ何しても似合います(笑)。

大阪はまだまだ寒いです。
早く春になって動き回りたいなぁと思います。

2008/02/03(日) 22:30 | URL | KYOKO #-[ 編集]
kyokoさん。
お元気ですか???
o(*^▽^*)oあはっ♪お子様っぽいなんて新鮮でしょぉ???
いつも二人でお出かけと言えば
お鮨やら居酒屋やら飲みにいくかゴルフですから。。。

何しても似合う???今日
片桐はいりをいいともでみたんですけど
かおるんとおんなじ髪型でしたぁ~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

完全復活したらぜひお昼からワインとともに
ランチしましょぉ。
2008/02/03(日) 22:38 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/62-d182aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
