セルフでエクステとシルキー脱毛♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
年明け以降はまってるのはセルフエクステ

なかなかご予約の都合とかでいろんなサロンさんに勉強もかねて

施術してもらいに行きたいのですがタイミングがうまく取れず。。。

と言うことで一時期はセルフしてたんだけど最近バタバタしててほったらかしてたので

セルフエクステ復活で目力

画像 006


いかがかしら???

先月受けたエクステのレベルアップ講習で仕入れたグルーやら

アメリカからはるばるやってきたグルーなどの新しいグルーのモニターリングも

順調に進み今月からサロンで使うグルーを変更します。

従来どおりカウンセリングによって使用するグルーを決定するので

目元が敏感だったりアレルギーがある方にも安心なグルーもご用意させていただいてます。

しかも両方パワーアップ(o^-^o) ウフッ

今回のグルーは今までグルーを仕入れるたんびに協力いただいてる

モニターさんたちからも大好評!!!

刺激もほとんどないし、持ちも結構いいし付けてても違和感等がなく

モニターさんからもこれにしてほしいとの声も!!!

20日近くでこのくらい残ってるとモニターさんから写メール

RYO116付け2月3日


右目じりが少し寂しくなってるようですが後は気になるほど抜けてないそうです。
右はいつも下にして寝るようなのでどうしても負担がかかってしまってるんですね。

したまつげも試したんですがそれも10日ほどは持つので
今までは持ちが悪いからと下まつげはお断りしてましたが
特別な日の前とかならいいかもぉ。とこれまたメニューに加えるか検討中。

私自信は下まつげ付けてるけどこれからの季節若干花粉症持ちのかおるんは

目をこすってしまうので持たないでしょうけどね。。。

でもかおるん下まつげが長いの好きです~~~~~。

ちょっぴりお人形さんのようなお目目になれるし。

私自身もセルフ付けで付け心地や刺激の度合いなどみても

合格です!!!

沖縄でエステいったときも2時間ほどうつ伏せでまつげ圧迫しまくりでしたが

多少取れたものの前回付けてから20日近くたってたし、

毛周期の関係で抜ける時期のまつげだったのかな???っていう感じでした。

以前持ちがいいということで購入してみたグルーは

刺激が強すぎてセルフ付けできなかったので

お友達の施術者さんに付けてもらったら当日は目がなんだか

じーーーーーーん

こんなんお客さんに使われへんわ。。。。

モニターすら頼めない感じ。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜

しかも乾燥しきったグルーは硬くって違和感ありまくり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんだか目がちくちくするし。。。。

ということで買ってもすぐに使い道がないグルーも何度かつかまされましたが

今回のはかなりお気に入りです。

Lazoでは新しい商材はもちろん施術者の私がまずは試して

そこからモニターさんをお願いしてしばらく継続的に経過を見せていただき

お店で使うかを検討しております。

いやぁ~~ほんと、モニターさんたちいつもどうもありがとうございます。



ついでに時間があったのでシルキー脱毛も久しぶりに自分自身にしました。

やっぱりいらない産毛がきれいになくなると美容液なんかの伸びが違う気がします!!

それにシルクの糸がお顔を程よくマッサージしてくれ

いらない角質やら角栓なんかも浮いてきてきれいにオフ!!!

おかげで今日は朝からしっとりすべすべちゅるんちゅるんのお肌♪

いやぁ~~久々にやると余計に良さがわかるわぁ~~~~~

エスティシャンの方がシルキー脱毛で3週間に一度おいでになるんですが

ほんとここのところ肌の調子が(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

といっていただいてて、眉の周りもきれいに抜けるので

眉自体が書きやすくなったと喜んでいただいてます。

乾燥するこの時期に絶好調とお客様に言っていただくとうれしぃ~~~~。

今週の前半はシルキー脱毛のリピーターさんのご予約が続いてるので

お客様をすっぴん素肌美人にさせていただきまぁ~~~す。

この記事へのコメント
エクステ綺麗です!!
私はまつげが少ないのでエクステのボリュームに
憧れる☆
エクステって自然ー-(〃▽〃)すごいね♪

私は今、肌荒れ中ヽ(´Д`;)ノ
かおるんの「しっとりすべすべちゅるんちゅるんのお肌」
が羨ましいぃ~~
2008/02/03(日) 22:01 | URL | aiko #JnoDGgPo[ 編集]
aikoちゃん
調子どう???復活かしら???
かおるんも長さは普通だけどボリュームが。。。
でもエクスてだと自然に長さもボリュームも
アップできるからメンテが平気ならお勧めかも。
シルキー脱毛かなりいいよぉ~~~
いいとは思ってたけどエスティシャンからもお墨付きだし。

大阪に戻ってこれる予定があれば
ぜひ遊びにおいでましぃ~~~
2008/02/03(日) 22:36 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
ブログ変わってるね!!!
2008/02/04(月) 12:56 | URL | 福美★ #-[ 編集]
福美ちゃん
うん!(^^)ちょっと新しくリニューアルしましたぁ。
ゴルフ楽しかったかしら???
かおるんもいきたいわぁ~~~~~
2008/02/06(水) 17:46 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/63-13463860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
