お別れの季節。。。

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
春は出会いとお別れの季節ですね。



お客様も4月から転勤でしばらくお会いできなくなりそうな方がちらほら・・・



ご実家がこちらなので夏休みに来ますねとおっしゃってくださってるので



新天地でのお話を夏まで楽しみに待つことにします。



そんな中うちの姉夫婦も転勤が決定…



4月から宮崎県民です。



かわいい盛りの姪っ子が宮崎に行くのはさみしいので



わがままゆっていいならお義兄さんだけどうぞって感じですが



わたしがそこまで言えるわけもなく。



いつもカメラを向けていいお顔してというとなぜか体を傾けるいろはちゃん
wsdfghjkl.jpgdcvgbhnjkl.jpg


人懐っこく好奇心旺盛なやんちゃ盛りの2歳児です。



宮崎に行ってもすくすく元気でね。



いっぱい働いてお休み取って遊びに行くわねぇ。
dcfvbghn.jpg

この記事へのコメント
かおるんさんの歯並びの素晴らしさに感動すら覚えます。歯までキレイですね。
仕事がんばってください
2011/03/11(金) 19:58 | URL | tae #-[ 編集]
taeさん
お写真は私ではなく妹です…
まぁ、似てるとはよくいわれるんですけどね♪
2011/03/12(土) 12:05 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/648-149fc0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
