連休はお出かけ♪淡路島~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

連休は何する予定もなかったんですが


やっぱりせっかくだしとおいしい魚を求めて


淡路島へ!

o0480064311210268496.jpg

黄砂のせいで海と空のさかいがよくわかりません…




いきなりお目当てのお魚さんのもとへ



o0480035911210268009.jpg
タコにタイに鰆・いかにうにに蝦蛄




タコのブツブツがうますぎぃ~~~




私は帰り運転なのでノンアルコールでしたが




相棒はぬる燗とおいしそうに食してました

o0480035911210268417.jpg
ごま豆腐の揚げだし

ねっとりとしたごま豆腐の食感ところものさっくりかんが抜群!!

o0480064311210268873.jpg
天ぷらに

o0480064311210268340.jpg
お寿司

o0480064311210268733.jpg
いざなぎ神社の夫婦の大楠

o0480064311210268157.jpg
今年の初冬に生まれてくるおいっこか姪っ子のために安産のお守りも買えたし




我が家も夫婦円満でいられるようにお守りも買えたので




淡路島の旅はこのくらいで渋滞を恐れてとっとと玉ねぎ片手に




大阪に帰ってきました。




あぁ~~大阪でお出かけもしたし淡路島にも日帰りだけどいけたし




最終日は家じゅうのお掃除して夕方からはのんびりさしてもらえて




良い連休でした。




さっ、今日からまたガンバてるので皆様のお越しお待ちしております。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/657-0708db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
