食べログ in ソウル

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は先日スタッフにお店お願いして韓国はソウルにご褒美旅行に行っておりました。



旅の目的は完全プライベートの食べること&ショッピングでも8割食べるでしたけど(^^ゞ



ついた初日はみんなに進められていたサムゲタンをお昼に



サムゲタンは人生二度目だったのですが高麗ニンジンがやっぱ苦手…



スープと鶏肉はおいしくいただけましたが、韓国の始まりにふさわしい元気の出そうなご飯でしょぉ。



RIMG1319.jpg
ここはすごく有名点みたいだからガイドブックとかにも良く乗ってましたよぉ


そのあとミョンドンに移動の前に東和の免税店で化粧品を買いに♪



カタツムリがまだまだブームのようですが最近はさらに毒蛇もブームみたいです。



韓国コスメといえばシートパックとBBクリームっていうイメージが強いですが



私は韓国コスメのシートパック大好き。美容液成分がかなりたっぷりですよね。



でさんざんミョンドンをうろついたあとはお夕飯これまた韓国によく行かれる方のブログで見つけたお店で



どうしても行きたかったのですが、全く日本語はダメだしもちろん日本語メニューもないし。



でも最近はスマートフォンがつながるから翻訳サイトで変換して見せたり



ブログの写真見せたりして希望のものが食べれましたよぉ
RIMG1324.jpg
RIMG1328.jpg
ホルモン焼きのお店なのですがもうこのたぶんミノ???がめっちゃくちゃおいしいのぉ!!!



ニラもすごく合うしビールにも焼酎にもばっちりでした。



ソウルから遠かったけどタクシーで行っったかいありました。



お店の名前は



テジゴルハヌコプチャン at 大峙洞 



電話 02-501-7418

めっちゃおいしいけど日本語は期待せずに行ってくださいね。



次回は海鮮バージョンの食べログをおたのしみにぃ~~~。



この後東大門の夜は長いのでしたぁ~~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/674-fa3d4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。