継続は力なり

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日のラストのお客様はなんと3歳からバレエを始めて現在24歳だけど



今も教えながらご自身もレッスンしているそう。



大学でもバレエをし物心ついたときからずっと踊りっぱなしだそうです。



その甲斐あって今はご自身が小さなお子さんに教える立場に。



同じことをずっと同じ情熱で続けるってほんとに難しいですよね。



でもそれができたときに夢がかなうんだろうと思います。



よく亡き父も継続は力なりと私に言ってました。



ほしいものがあればそれを手に入れるためにたとえば高価なものであれば



頑張って働いてそれを手に入れるために努力したり



仕事上での人材であればその人に一生懸命あきらめず思いを伝えたり。



大人になるとついついこんなもんかとあきらめたり妥協してしまいがちですもんね。



毎日しっかり汗を流すお客様はエクステとパーマと悩まれていたけど



まつげの量も長さもばっちり。



ということでパーマにさせていただきました。



これでしっかり踊って汗をかいてもお目眼ぱっちりです。



ドタバタしてお写真もらい忘れたことが悔やまれる…・



年齢もお若いのですが代謝がいいのでしょうね。お肌がつるぴかでうらやましかったなぁ。



先週末は我が家の近所はハロウィンで大盛り上がりのようでした。



子供たちが仮装しておうちの前でお写真を撮って楽しそうでした。



あっという間にもう11月。気づけば年末とならないよう一日一日お仕事がんばりつつ



プライベートも楽しむぞ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/676-72ff6bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
