ごぶさたしております~~~~~(^^;;

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
最近ばたばたしててブログ更新が。。。。

お客様にも最近更新されてないねぇ。。。なんてお声があり

読んでくださってる方がいるんだからがんばって更新しなくっちゃぁ~~と思う今日この頃。

今週はシルキー脱毛にアートメイクにエクステ・まつげカールと

満遍なく施術させていただいた1週間でした。

なぜかエクステばっかりだったり、シルキー脱毛が続いたり

メニューが偏ることが多いのですが。

親子でシルキー脱毛にこられているリピ様。

今年の秋にお嬢様はご結婚を控えられております。

ということで今回はシルキーに結婚式はつけまつげかエクステか悩み中なので

エクステも施術させていただきました。
画像 062


自まつげも結構あるのですが短い新生毛がクロスしてはえていて

なかなか手ごわい感じでしたが、

0.15太さで中央を若干長い目にドールアイで仕上げさせていただきました。

画像 063


エクステは初回は扱いに慣れてないので取れやすい事もありますが

毛周期の関係だけでなく、極端に取れた場合なんかは

保障期間にご連絡いただければお直ししますのでお気軽に

ご相談くださいね。

実は以前お母様が他店でエクステをされて

それがすごい仕上がりで。。。3本くらいの自まつげに

1本のエクステがついていて根元も浮いたり向きもあちこちだったので

エクステは。。。と思ってらっしゃったので

仕上がりに大満足いただけてよかったです。

3週間後にまたリペアなので楽しみにお待ちしてます。

その後お母様をまつげパーマとアイラインの下を施術している間

うれしそうに何度も鏡を見てロングまつげを確認なさっていました。

喜んでもらえるってうれしいなぁ^~~~

お母様も以前にアイライン上は施術させて頂いてたのですが

まぶたが加齢によって下がってくるのであまり目立たなかったのですが

まつげパーマでまつげがあがってアイラインも綺麗に見えて

とっても喜んでいただけました。

後はお友達同士でご紹介でお見えになったシルキー脱毛のお客様も

施術の終わった片方の頬を触ってまだすんでないもう一方の頬と

比べて驚いてらっしゃいました。

いらない角質も取れるし

産毛がなくなったお肌はお化粧のりがぜんぜん違います!!!

くすみも取れてつるっぴかっのお肌を皆さんもぜひ体感しにお越しください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/68-05fd54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
