もう卒業なのねっ(^o^)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は犬のお友達が娘さんの卒業式のためにきてくれました。
高校の卒業式って一月にあるのね。はやっ。
とってもベビーフェイスなNさんなのですがメイクもリキッドでアイライン引いてますからも一生懸命塗ってるのにいつもスッピン?と聞かれてこれ以上どう化粧すれば?というのがお悩みらしい(^_^;)なのであまり長さ出さず短めでぎゅっと引き締めた印象で。
ナチュラルすぎるのもという事だからカールはそれなりでまんまるお目々にしてみました。


はじめてワンコかって近所でできたワンコ友達

その頃まだこの度ご卒業のむすめちゃんは小学生で私も今のお仕事はじめたてでいつも新しい商材とか買ったらモニターお願いしたりしてた三姉妹も春から全員大学生かぁ。
親戚でもないのに一度中学の運動会もみに行って応援したなぁ(笑)

夏休みには良くまつげパーマの実験にも快くまつげを貸してくれてたなぁ。

ほんと甥っ子姪っ子もそうだけど子供の成長ってあっという間なのね。

お得な一月限定キャンペーンもあとわずか(^o^)皆様のお越しお待ちしてます。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
まつエクのおかげで、卒業式に泣くことを怖がらずに行ってきましたぁ~(笑)
ありがとうm(__)m
付けていても違和感なく、付けてることすら忘れてしまってますwww
入学式前にまたお願いするかも~
その時はよろしくお願いします!
あ。娘もいくかもwww(-^〇^-)ニャハハ
2012/01/23(月) 02:00 | URL | nakai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/702-6b65b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
