久々の綺麗キレイ♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はなんだか忙しくあっという間にもう週末ですね。



まつげにまゆ毛にアイライン、ご新規さまもりぴ様もいつもありがとうございます。



新春キャンペーンが想像以上にご好評なので少し期間の延長か何か検討したいと思います。



ここ最近ずっとはだかんぼだった私のネイル



ネイルは昔から好きではじめて中学校の夏休みにお小遣い握りしめて



その当時ネイルサロンに行った時はまだまだ若い子ではなくマダム仕様きんちょうしたなぁ。



って今考えたらおませさんですね。



その当時から細かいことや美容に興味が強かったんですね。



仲良しのお友達にネイルしてもらいました。



1級もジェル検上級も持ってる彼女ですがまだ上を目指すらしくいろいろセミナーにいってます。



ということで今回のお題はべた塗り。



検定モデルは何度かしてるので赤のべた塗りは何度もしてるけど初の試み大人ブラック!!!



何だかサタンに心を売り払ったような、少し魔女になった気分です笑



1本だけシルバーラメでピッカピカに。



まつげは自分では鏡を通さないと見えないけどネイルは常に見えるし



忙しさにかまけてほったらかしだった自分にもっと手間をかけて女を磨かなければと



心引き締まりましたよ♪



しばらくまた私もネイル道具ひっぱり出してきてセルフジェルしようかな♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/703-5dfa9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!
2012/01/31(火) | ネイルサロン開業方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。