久々のデジカメ画像(^^ゞ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
最近はついつい手軽さでアイフォンの画像ばかり使用してしまってましたが



今日は久しぶりにデジカメでお写真をいただきました



といってもお一人様のみで朝のアート眉のお客様も午後一のパーマの方とかも



お写真いただき忘れてますが…



ついつい美容の話やワンコの話そして大好きな食べる話やおいしいお店情報をお客様と交換したりして



また3週間後ぉ~~~なんて手を振りながらご機嫌でお見送りをしてからはたと気づくというアハハ…



今日のお客様はちょっぴり仲里依紗 ちゃん似の美人さん



とっても私好みのお顔ですの♪
kobayashi2.jpg
kobayashi1.jpg






今日はお互い今年行きたい韓国のお話で盛り上がりました♪



ご飯やさんとか免税店エステはいいとこあった??などなど尽きない韓国ネタであっという間に



お別れの時間となってしまいました。



また来月お会いできるの楽しみにしてます~~~


皆様もよい週末をお過ごしくださいねぇ~~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/713-e2789897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
