シルキーデー

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は朝一番のご新規のお客様から午後の親子そろってリピ様も

シルキー脱毛。

なぜだか同じメニューが重なることが多いLazoです。なんでやろぉ??

なんだかとってもおいしそうな卵をいただきましたので

明日の朝は炊き立てご飯で卵かけご飯でいただきたいと思います。

Y様ありがとうございます~~~~♪

ラストのお客様はマイミクのちいちさん♪

とってもマダムな感じの素敵な奥様です。

大阪市内からわざわざお越しいただいたので

ぜひとも喜んで満足で帰ってもらわねば。。。とちょっぴりプレッシャー(^^;)

ちょっと憧れの奥様って感じでがらっぱちな所帯じみたかおるんとは大違い。。。

きっととても素敵なだんな様なんだろうなぁ~~と妄想しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かなり大都会に住んでらっしゃるのでもっとお近くにサロンもあるだろうに

足元の悪い中お越しいただいてありがとうございました。

エクステは他店でも何度もされてるようで、オーダーは

細めのものをいっぱい!!!!カールはクルンとした感じで。

オッケィ~~~~ということで0.12太さの9ミリから12ミリをグラデーションで。

片目80強つけたのでアイラインも必要なし!!!!

とっても素敵な目元に仕上がりました。

画像 014

画像 016


正面から見た感じもぱっちりでCカールなのでキュートだけとグラデーションで女性らしいかんじです。

遠いけどまたたまにはお顔見せてくださいませ。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
今日は 大満足でした(→ܫ←)♡
お肌は チュルリン
お目目は キラキラ 乙女度upです

しかし、 私こそ・・・自転車で 中国雑技団ばりに
買い物荷物積んで 疾走する 所帯染み子ですけど

かおるんちゃんみたく 優雅に美しくないんだもの・・・
2008/03/04(火) 01:20 | URL | ちいち #-[ 編集]
ちいちさん。
かおるんのどこが優雅???
犬連れてはしってるとこ見られてるシィ~~~(^^;)

ほんまちいちさんが自転車乗れることが驚きです~~~~
2008/03/04(火) 10:33 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
ほほほ~ぅ!
シルキー脱毛興味あります♪
つるんといきたいですわぁ♡
男性ホルモンが多いから毛量も性格も男みたいなもので(-公-)
2008/03/04(火) 12:08 | URL | oje #-[ 編集]
ojeさん
ホント素肌がちゅるんちゅるンになりますよぉ。
お化粧乗りもよくなるしねぇ。
心配しなくても加齢とともに年重ねるごとに
薄くなるはず。。。
そういうかおるんも男性ホルモンには自信ありますが
最近女性ホルモンは分泌されてるかしら???
2008/03/04(火) 15:11 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/72-7b89f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
