ハードなソウル一日目

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日からお休みをいただいてソウルへ\(^o^)/
まずは到着後お客様オススメのアワビカルビタンを食べに行ってきました。

牛骨の出汁とアワビの磯の香り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うまいっ
その後はお決まりの明洞をうろつきマッサージに行ってお待ちかねの晩御飯

初日はホルモンを食べに新村まで。
お客さんは韓国人ばかりでなにいってるかさっぱりわからなかったけど食べたかったものはちゃんとハングルで書いて持ってたのでぶじ美味しく頂けました(笑)

私はミノが一番好きでした\(^o^)/お友達は大腸が気に入ったようです。
しめのポックンパッも美味しかったぁ(^-^)/
ご飯のあとは眠らない街東大門でプチプラショッピング\(^o^)/
おともだちはたくさん買ってましたがわたしは翌日の仕事の商材たくさん買いたいし荷物増えすぎてもと少し我慢(笑)気づけば深夜なのでプチプラなのに翌日まで吟味する事に(笑)

毎回韓国はハードスケジュールですが仕事休んでまでいってるし仕入れも含め200パーセント満喫ソウルです。

昨日帰ってきて荷解きやお洗濯も昨夜に済ませれたので今朝からまたお仕事に集中でき、パワーチャージもバッチリです。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/730-6dcb00d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。