弾丸韓国2日目

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目覚めから足が疲れてる感じ満載だったけど(^^;;お目当ての朝食へ

プゴクと言う干し鱈のスープです。
二日酔いと美肌にいいらしくタクシーのおじさんにお店伝えると昨日酒飲みすぎたのか?的な事を言って笑われました(^^;;が韓国女子旅行は忙しいからたしなむ程度しか飲んでませんよ。

その後はお仕事を少し。気になってた商材を見せてもらいに。なぜか写真がないのだけど(^^;;デジカメでとったのかな?いろんなもの見れて付き合ってくれたお友達に感謝。

お昼はサンパ定食

2人でビールも1本つけて追加で海鮮味噌も頼んでも2000円でお釣り。
安くて美味しくてお野菜たっぷり大満足。店員さんがなぜかやたら写真とってあげると何枚も席や看板の前などで写真とってもらいましたが今回も人物の写真はここのみ(^^;;

写真撮る間もないくらい。
せっかく江南まで来てたのでカロスキルやセロスキルにも軽くショッピングで立ち寄りました。
で足がクタクタなのでマッサージによってまたまたお夕飯
カンジャンケジャンとヘムルタン“海鮮鍋”です。



そして最後の夜なのでまたまた東大門へ。帰りはタクシーといざこざがあり2回も乗り換える羽目に(^^;;日本に比べれば激安やけどボラれてるのわかって乗るほどお人よしな二人じゃなかったのです(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/731-0ba7e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。