うれしい頂きもん

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今年は自家製のお野菜をいただく機会が多いです。



出来上がったお野菜だけでなく苗もそういえばいただいたので



ベランダで頑張って育てているものも(/ω\)

IMG_2101.jpgIMG_2102.jpg


こんなに上手にお野菜作れるなんてうらやましぃ。



とっても良くしていただてるおじちゃまからのおすそ分け



ゴーヤにおナス、ししとう、おくら、つるむらさき、ささげ、すだちに月桂樹の葉まで



こちらは生徒さんのお母様がつくってるとっても大きなおナス。

IMG_2151.jpg


比較しようと一緒に写ってるこのキュウリが貧相なんではございませんよ。おナスが立派過ぎるのです。



冬にこのおナスのお話を生徒さんから聞いてたのですが



思い出しながら笑うくらいおいしいとのことですぐにシンプルにやいただけで頂いてみたのですが



なにこれっ!!!口に入れた途端このおナスとろけます!!!
IMG_2153.jpgIMG_2123.jpgIMG_2125.jpg
余すところなくおいしく調理していただいております。


はじめて食べる食感。生徒さんのお母様いわく幻のナスだそうです。



このおナスが生徒さんは大好きだそうで何度かお話も聞いてたし



お噂はかねがねのおナスだったのですが、噂以上の旨ぁ~~~いナスでした。



私ももう少し年齢が大人になったらお野菜作っておすそ分けできるような趣味を持ちたいと思います
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/739-16df0ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
