食欲旺盛で困り中。。。。

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は仕事が終わった後

だんな君のお母さんが大阪に来てたので

おばさんたちとみんなで近所の中華の綉花へ♪

ここまだ1年もたってないと思うのですが

人気店のようで今日も7時に予約を入れていくと

本日は予約で満席となっておりますと黒板に書いて表に。

予約しててよかったぁ~~~~~(´▽`) ホッ

年配の方はコースを食べきる自信がないとのことで

6人でいったのですが半分の人数分はコース

でアラカルトをとってみんなでシェアしていただきました。

あまりにもおなかすいてたのである写真はこれ一枚。。。。

20080309193837.jpg



コースの前菜盛り合わせ。

これは少しずつだったので人数分♪

香酢の酢豚やらエビチリやらあおりイカと季節やさいの塩炒め

貝柱の何とか?チャーハンにおこげに点心が何点か。

完全にかおるん食べすぎです。。。

デザートもマンゴープリンをきっちりいただきましたし。

だんな君にはウェストはどこにいったん???

なんていわれ、ちょっとお出かけ中~~~~~と答えときましたが

家出してるのか?帰ってきそうな気配なしです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なぜだか最近食欲旺盛なのに運動不足。。。

あさってのお休みはゴルフにいく予定なので

がんばって歩こうと思います。

修理に出したアイアンもきれいに磨かれて帰ってきたし

お天気もよさそうなのでいいスコアが出るといいなぁ~~~~~

ベストを更新したらドライバーを買うつもりなのでがんばらねば。

にほんブログ村 美容ブログへ


この記事へのコメント
おいしすぎたのね~
おなかすいてたのね~
他のお料理の写真も見たかった・・・
かおりんで くびれちゃんお出かけやったら
私の くびれさんは 強制送還されてるわ・・・
って どこへ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
2008/03/11(火) 01:04 | URL | ちいち #-[ 編集]
わぁ~!もっと画像見たかったー☆
かおるんさんが行くお店だから外れなくおいしいだろうし今度ぜひ連れて行ってくださいー♪

かおるんさんでウエストお出かけってなんて贅沢な旦那様!
2008/03/11(火) 07:01 | URL | あやっち☆ #-[ 編集]
ちいち♪
ここねぇ、お値段とのバランスがとってもいいわぁ。
めちゃくちゃ高いわけでもないし
予算に応じてお食事できるの。
かおるんのくびれは修行にでも
出かけたのか帰ってきません。。。
2008/03/11(火) 12:45 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
あやっち
ランチもあるよぉ~~~

箕面はあんまり大衆中華しかない感じだから
めっちゃはやってるようです。

だんなはかおるん見るたびに太ったなぁ~~って笑ってます
(○`ε´○)プンプン!!
2008/03/11(火) 12:46 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
昨日はありがと~(o>v<o)ございましたヾ(≧∇≦*)〃
色々すいません・・・。
もぉ~只今、二日酔いと闘っております☆
死にそぉ~。。。(;´д`)
2008/03/15(土) 10:23 | URL | 福美★ #-[ 編集]
福美ちゃん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪お疲れさんでした。
二日酔い大丈夫になったかしら???
かおるんもさすがに歯医者さんは
ちょっとしんどかったです。。。
2008/03/15(土) 18:15 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/74-c44da831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
