大好きな彼のために♡

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
ご来店。



彼というのはあこがれの芸能人なのですが舞台を見に行くために来てくださいました。



私は学生時代から特別誰かのファンとかってこともなく



最近は韓流にハマってたお客様とかがうらやましぃ。



あきらかになんだかいい感じのホルモンかなんかが分泌されてそうなお肌だったり



なんか目も瞳って感じでキラキラ



絶対アンチエイジングにいい効果がありそうなにおいがぷんぷんしてます。



テレビでお医者様が言ってましたが実際に恋愛を新たにするのは無理でも



映画やドラマなどで主人公と自分を重ねたりしてキューンとするのもとってもいいそうです。



ご主人にいつまでもキュンキュンできればいいですが



やはり日常になってしまいすぎてて



日々そこにいてくれてることへのありがたさや新鮮さは



なかなか日常的に気付くのも難しく当たり前に感じてしまいますもんね。



週末は恋愛映画でも借りて忘れかけたときめきをおもいだそぉ~~~。



そんな話で盛り上がり肝心のお写真は頂き忘れるという…



舞台楽しんできてくださいね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/743-b6496784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
