お風呂でプチ贅沢♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
連休の中日の今日はとっても心地の良い秋晴れですね。



ラソは土曜日営業ですので私にとっては連休初日、なんだか目覚めから元気いっぱい



ということでベッドでゴロゴロしながら朝ご飯は炊き込みご飯にするぞと決めてたので



炊き込みご飯を炊き、洗濯も気合を入れて3回、掃除機にスチームモップ、冬支度で



ホットカーペットを出したり夏のお布団を干して圧縮したり。



んぅ~~~我ながら今日は主婦業頑張った



ということでおいしくビールを飲むために先に秋の長風呂を楽しむことにします



誰もほめたりご褒美くれないので自分で自分にご褒美のお風呂



大好きなミネラリアをいつもなら0.5カップのところスペシャルケアで温泉濃度の2カップで



のんびりゆったりお風呂タイムを楽しみたいと思います♪

バスソルト


死海のお塩は



マグネシウム、カルシウム、カリウム、ナトリウム、リチウム、亜鉛などなどほんとミネラルたっぷり



しかもサプリと違って私がいれておけば



知らないうちに家族も同じお風呂ですからミネラルを補給できるし



人数分とか飲み忘れおかないですしね。



もちろん今日は全身大好きな同じミネラリアシリーズで


sdLazo033.jpg

ピュリファイクレンジングジェルで頭の先からお顔から体まで贅沢にディープクレンジングすることにします♪



さっ、お風呂入ってビール飲むぞ!



皆様も素敵なお休みを満喫くださいませ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/750-c52555c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
