細いのも素敵でしょ(*☻-☻*)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクステエキスパートなお客様はご自身の好みだったりまつげの太さとか長さとかご理解してる方もいらっしゃるのですが

全く初めてエクステしますって方は太さとか長さとかカールとか言われてもわかんないよぉ(´・_・`)ってなっちゃいますよね。

お一人お一人骨格も目の大きさや瞼のカーブ、二重かひとえかとか、まつげの向きなとなどが違うので同じものをつけても全く同じにはならないのですがお客様の好みを知るためにもカールとか長さでなく仕上がりのお写真をみていただいたりして目を開けた時はこんな感じとかボリュームとかのニュアンスを合わせていきます。

太いのと細いのと単純に聞かれるとせっかくなので太いのでとなる方が多いのですが実は細いエクステかなり素敵(*☻-☻*)


自まつ毛がすっと伸びたようなつけまつげでもマスカラでもない自然なのにある長さと濃さが私は大好きです。

ネイルも派手なのより丁寧にケアされたナチュラルな長さのフレンチとかが好きだしね(^^;;

まっ、そこは好みなのでお客様とご相談しながらまつげの状態を見て負荷がかからない範囲ですり合わせしてくので先ずはなんなりと相談して見て下さいね。無理な時は無理って言います(笑)

エクステしたら派手派手しいんでは?とかバサバサすぎるのは(^^;;と思ってる方自まつ毛と変わらない長さで細いのファサファさもとっても素敵なのでぜひお試しあれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 16:53 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/759-2be041c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。