こんなところも冬支度(笑)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
衣替えも終わりホットカーペットやらファンヒーターやらお布団の入れ替えもすみだいたい冬支度は終わったかなぁ、あっ基礎化粧品も保湿がしっかりしたものに変えました。

と思ってたら大変(^^;;冬用の石鹸があんまりないぃ((((;゚Д゚)))))))

作ってから使えるまで1ヶ月かかるので大慌てで作ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

始めて石鹸作り始めてから気づけばもう2年を超えてました。早いなぁ。
始めての作品はこんなにひどい(^^;;


今回は冬ようなのでしっとりさせたいのでヤギのミルク石鹸( ^ω^ )スーパーファットで贅沢にオリバードさんのマカダミアナッツオイルも老化肌にGOOD

3本仕込んだので一つは更にオーガニックのメープルシュガーをプラスして超保湿石鹸、ひとつは韓方の穀物系のパウダーを入れて美白やらアンチエイジング、もうひとつはマリーンファンゴでマーブルに( ^ω^ )

型だしとカットも完了。久々にスタンプもおしました。完成がまちどおしいなぁ。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/761-47ae9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
