ECローション♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は最近のお気に入りの一つECローションのご紹介。



ここ数年炭酸パックが流行ったり、スーパー銭湯などでも炭酸泉があったり、



また飲用でもガス入りのミネラルウォーターが流行ったり。



とにかく炭酸が美容にも健康にもいいとみなおされてますよね。



私も炭酸パックを一時期買ってましたが面倒なのとそこそこコストがかかるのでやめてしまいました汗



ECローションを買わなくってももともと炭酸アトマイザーを持っていたのですが



毎月炭酸ガスがなくなれば買わなくてはいけないし



もちろん化粧水も必要だし、炭酸ガスが1本1500円なのでこのローションならガスの追加購入も必要ないし



旅行にもゴルフなどにも持っていけるし



しかも噴射もアトマイザーより強力なのでたった1,2秒でオッケイ。

IMG_2632.jpg


化粧水の内容も、



ヒアルロン酸・コラーゲン・体内の酵素を活性化して細胞を若返らせるENMなどの保湿成分もしっかり



これに抗菌・鎮静効果のある銀も配合されてるんだそうです。



こんなに充実の内容でこのお値段なのでちょっとしたプレゼントにも使いやすいし



お客様の中にもすでに愛用されてる方が結構いらっしゃってこれからの季節はオフィスなどでも



乾燥対策に1本キープしてるんだそうです。



使い方は簡単シューっとするだけ。



私はプレ化粧水として後から使う化粧水や美容液の入りをよくするために使ったり



仕事中に乾燥してるなと思ったらお化粧の上からまたシューっと一日5.6回吹きかけてるかも。



髪の毛の寝ぐせにもシュゥー。



ちょっと目元がむくんでるなと思ったら目元にシューッ。



炭酸のおかげで血流が良くなりリンパの流れも良くなってむくみの原因だった老廃物さんもさようなら~~。



ちょっとしたお礼にお友達にプレゼントしても喜んでもらえ今では彼女も愛用者♪



冬場のオフィスでの乾燥対策やおうちでのケアのひとつに皆様もぜひお試しください。



男性も意外と乾燥していたりでかゆみなど出たりしてる方もいるし



私も主人にも1本オフィスに持たせますかね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/765-573c1cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
