ダイエットサプリのお勉強会

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日でちょうどダイエットサプリを飲みだして28日です。



自分自身で変化に驚きながらも年々やせにくくなってきてるのを実感していたので



サプリ以外何も生活を変えずに痩せれている自分にびっくり



そんななかこのサプリでうらやましぃぃくらいのくびれをGETしたMamiさんからお声をかけていただいて



このサプリの販売元である社長さんとMamiさんにこのサプリを紹介した谷口先生



関東からわざわざご説明にきてくださるときき駆けつけてきました。
o0480036012281998733.jpg



同じころからすでに試してらっしゃる方も数人いて自分のやせ方でも十分満足でしたが



5キロやせたとかきくとついつい私ももう少しぃ、と欲が出てしまいますね汗



谷口先生なんて飲みだしてからの期間が私とはもちろん違いますが



なんとトータル8キロやせたそうです。



しかも痩せたからと言っておしわが増えた感じもなくとっても体調良さそうなかんじで



お肌も絶好調そうで何とNO-ファンデ。



不健康そうなところは全くなさそう。



年とともに痩せ方を間違えるとおしわが増えたり



痩せたというよりやつれた???みたいな落としたくないところが落ちて貧相になったりしません???



自分の体験だけでなくお勉強会でさらにしっかりサプリについても自信を持ってお勧めできると



確信も持てたし、また同じころから飲んでいる方たちの体験談も聞けてとっても有意義な時間となりました。



私はちょうどマイナス3.5キロ。



でも相変わらずお夕飯の時間は9時半過ぎだし、寝るのは12時頃だし、



全く運動もせず、ビールも今まで通り、4週間でこれだと十分の結果です。



いつも体のメンテナンスをしてもらっている鍼の先生にも



飲みだした日に鍼をお願いしていたので体のラインしっかり触ってもらって



先日また鍼をしてもらったときに見てもらったら



全体的に足も腕も細くなってるし腰回りと、下っ腹がほんとに落ちたね、きれいに痩せてきてる!!!



しかもいつもあるひざ下のむくみがきれいにとれてるで!



とのお言葉。同じ女性として鍼の先生もサプリでやせるなんて??



と飲みだしたときも半信半疑でしたが痩せた私を見てさらに不思議そう笑



プライベートも知ってる方だからよけいに運動もせずにお酒も飲んでて



サプリだけでってことがよくわかってるからこんなにサプリでうまく痩せれるんだって感じでしょうか。



ご興味のある方はサロンで私の体験談や他の方の飲んだ感想なども聞いてきてるし



私の体重変化なども見てもらえますからお気軽にお声掛けてくださいませ。















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/767-9c681312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
