言い訳してきれいをあきらめないぞ!!宣言

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日はちょっぴり酵素についてこちらでお勉強してきたのですが



痩せてきて思う考え方、太ってるときの考え方で違うのですが



今は超ポジティブ!!!



太ってるときはデフレスパイラルのように



どうせもう30半ばなんだし・・・



チュニックやドルマンなら太ったって気付かれないし・・・



太ったりたるんだり、しわやくすみなんて自然の原理・・・仕方ないよねぇ~~



と言い訳ばかりな考え方になるかおるんです。



女子はきれいになって嫌な人なんて70代でもいらっしゃらないし



ネイルや美容室に行けばお出かけしたくなる、痩せればお洋服を買いに行きたくなる



そしたら運動も楽しくなるし人生バラ色ぉ~~~みたいないいスパイラルが起きません???



で今はちょっとやせて単純にいい気になってるので年齢を理由に言い訳しなぁ~~~い笑





頑張れば私だって!!!



ってかってに希望的観測で将来を夢見れます♪



だから余計に楽しく40代を迎えるために今できること



もちろん50代も60代もあきらめることなく人生にお別れするその日まで



その年齢に応じたきれいを求めたい!!!



きれいでいるためには???最低条件健康です!!!



病気なのにお肌ピカピカ髪の毛ツルんつルン血色ばっちりそんな人いないでしょ???



食べることは生きること、そして美容は健康とともにあるのではなく健康な生活の先にあると思うので



私を作っている材料(美容液でも化粧水でもなくお口から食べているもの飲んでいるもの)



についてもっとまじめにおいしいまずいだけでなく考えよぉ~~~と思います。



そして女性は家族のご飯を作る大切な役割を担ってる方も多い



=家族の体が健康かはあなたが提供する食事に託されている



食べずに生命を維持することは難しいし私にとって食べることは最優先事項な楽しみで



同じ食べるなら少しでもかしこくそして自分にとってメリットのある食べ方をめざそぉ~~~。



いろいろ興味のある事柄や、サプリなどもその一つだし、気になる講習もたくさんあるのですが



お客様とそれをいつか共有できる環境を目標にがんばります~~~。



そしてええ年して頑張ってんなぁ~~~~といわれるのではなくあんな大人になりたいと



若いお客様に思ってもらえるような若づくりではなく年相応にきれいを模索したいと思います!



ということでみなさん応援してね笑







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/770-cf782809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
