待ちに待った冷蔵庫(≧∇≦)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がやってきた♪───O(≧∇≦)O────♪

配送に来たお兄さんは玄関からは1センチ足りないから入れられないとかいいだし(・・;)いや、家の間取りもってて、買う時確認してるんだけどな(汗)

じゃあ、駐車場の後ろの窓からどうぞと言ってるのに今度はこの窓ガラスは建具屋さんしか調節できなくて外すことが出来ないと((((;゚Д゚)))))))

だから後日改めるみたいな(・・;)
えっすでに3週間は待ったのにもって来たのに帰るってこと⁈

そんなややこしいガラス戸なんてあるのかしら(・・;)何か買うたびに工務店よぶってこと⁈となかば放心状態なかおるんでした(笑)

結局旦那さんがみてくれ窓ももちろん無事外して予定の場所に設置。

今度は私が想像してたのより30センチ程前に飛び出している((((;゚Д゚)))))))ウソやろ(大汗)

と思ってお兄さんにいうと今の大型冷蔵庫はほぼ正方形なのでと。
いやいや、前のもほぼ正方形で収まってたんだけどと奥覗き込むとやはり隙間が^^;

冷蔵庫や、オーブン、食器棚がうちは隠せるようにスライドドアーがついてるのにそんな飛び出すやつなんか返品や(・・;)本当慌てましたよ^^;

すったもんだしながら無事思ってたとおりピッタリ収まりました。


配送業者のお兄さん、もう少し落ち着いてくださいよ^^;いままではこの手のタイプの窓ガラスは外せないから帰ってると外す前に言ってたのですが、そんなにその手のガラス戸あるなら調節くらい建具屋に習ってはどうかしら(汗)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/776-4c121611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。