コンビニから自炊へ( ^ω^ )

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日来てくれたお客様はうちに来てくださるようになって半年くらい。


お仕事も掛け持ちでお忙しく朝も早いのもあって朝はコンビニのおにぎりや菓子パン、
ランチはコンビニのお弁当や、カップ麺、夜はスーパーのお惣菜やお友達とファミレスだったそう^^;
えっ聞けば聞く程若いからいいものの美容にも健康にも良くなさそうな野菜はぜろに等しい食生活(・・;)

それがたまたま今年の夏に少し早めにご来店され私はランチの真っ最中(汗)お客様もお昼まだたったそうでお口に合うかわからないけどおすそ分けして(笑)便秘気味というので一緒にスムージーも作って飲んだのですがそれ以来自炊生活が楽しみになってくれたそう。

たまたま私の作ったラタトゥイユがお口にあい作り方をお伝えしたらお家うまくできたそうでお料理が少しずつ楽しみになってくれたみたい、

買ってきたコロッケや唐揚げに自分で湯がいたアスパラやブロッコリーを詰めたお弁当だったのが今ではかぼちゃもたいたり、コロッケも一から自分で作ったり、先日は鯖の味噌煮に挑戦したそう。

そしてなんとお姉様の分のお弁当もついでだからと作ってあげてるなんて素晴らしい(≧∇≦)

便秘も改善され肌荒れもしにくくなってきたとか(≧∇≦)

綺麗になるにはまずは心も体も健康第一(≧∇≦)
体調不良でお肌ツヤツヤなひと
うつ病やパニック障害など心が辛い状態で、髪の毛ツヤツヤお肌ピカピカなんてこともないですよね。

綺麗は健康のその先にあると思うのでまだ若いお客様だから健康でなかったわけではないけど口から食べるものが自分自身のお肌も爪も骨も作ってるんだと気づいてもらえて嬉しかったです(≧∇≦)

どうせ食べるなら少しでも美容と健康にいい食べ方したいですもんね( ^ω^ )

なんだか自己満足でしょうけど良いことしたようなそんな気分( ^ω^ )




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/778-b47e99a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。