ここが素敵よっ!ソフィルちゃん~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fc2blog_2012112023375066c.jpg

このところ自分へのクリスマスプレゼントも兼ねて本当大人気なソフィルちゃんたち。



てっきり記事をあげたつもりだったのですが…



私のほれ込みっぷりは記事になってましたがなぜいいかってことお伝えし忘れてた…



ソフィルには3つの特徴があります!!!



①かなぁ~~り強力な磁力です。

 数字で言うと1800ガウス これは医療機器以外で使用できる最大値の磁力です。

 しかもそれが二つの球になってる→磁石ってS/N極ってあったよねぇ。

 それが転がることによって強力な変動磁場が生まれ

 一瞬にして効果を感じてもらえるのです。



磁力があるとどうなの???という方。ピッ○エレ○バンって聞いたことない???

肩こりなんかにはるやつです。その磁力でもって体の血流がよくなるイメージ!



②遠赤外線効果

 これは最近流行ってる岩盤浴なんかでも聞いたことありません?

 遠赤外線には体の細胞を活性化して

 血流やリンパの流れを促進したり

 体により多くの酸素を送り込んでくれる働きを持つ一定の波長帯があるようなんです。

 育成光線とも呼ばれているんですよぉ。

 リンパの流れがよくなるってイメージでは老廃物がなくなってむくみもスッキリ!



③マイナスイオン電子

 マイナスイオンが不足するとそれはよく聞く活性酸素が多い状態・・・

 なんかよくわかんないけど活性酸素って何となく悪いイメージって方が

 多いんではないかしら。

 活性酸素が多いといろいろ弊害はあるようですが簡単に美肌に直結で言うと

 シミやくすみ、しわ、そばかすができやすいって感じ

 だからかさびによくたとえられてますよね。

 だから不足しがちなマイナスイオン電子を補って、

 活性酸素を有効酸素に変えてあげるんですね。



ちなみにeyeもちっさくってお手頃なかわいいお値段なのに
このふたつの磁性ボールのパワーはおんなじ!!!
用途別にどちらも買われるお客様も多かったり、
お友達にクリスマスプレセントって方も多いんですよね
fc2blog_20121120233822875.jpg

でとにかく少しやってもらうと違いがわかると思います!

とにかく持ち上がります!
そしてお顔スッキリ~~~。
肩こりや寒さでむくんだひざ下なんかも気持ちぃ~~~

まずはご自身で試してみて!サロンに常時お客様が触れられるよう置いてますので

気になる方はより効果的な使い方などご案内するのでお声かけてくださいね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/788-de412144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。