ヘッドスパ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
いやぁ~~~更新したい事てんこ盛りなんですがぁ、

なんかPCの調子がおかしくって。。。。寿命かしら。。。

最近はまってるヘッドスパ

たまたま学生時代からのお友達が美容師サンで先月独立されて

ちょくちょく伺わせてもらってるんですが

もぉ~~~たまりませんよぉ~~~~~~

頭がとろけます~~~~~~~

エクステやらアートメイクやら同じ姿勢で目を使う仕事なので肩こりや

頭がこる事はしょっちゅうなのですが

なんだかとってもいい香りのシャンプーやらトリートメントで

スチームしてもらってあたまほかほかぁ~~~~

うっとりヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

思わずよだれがたれそうです。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

たまたま今週はだんなさんの出張があったので

仕入れやらおじいちゃんの顔を見に行ったり大阪に出て行く事が続いたので

お店によらしてもらって昔話に花を咲かせながら

ヘッドスパをお願いしております。

また同じサロンオーナーとしてとても勉強になることが多く

ついつい近くまで行ったら用もないのによりたくなるとっても素敵なサロンなんですよぉ。

内装も素敵だし、学生時代と変わらない面影にほっとしつつ

お仕事中はとっても素敵なプロの顔思わず(OoO;) ドッキーンッ!とするかは

わかりませんが、とっても丁寧な施術と話術で

かなり癒されてます~~~~~~~

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

HPが完成したらぜひ皆さんにも紹介しますねぇ。

場所は南堀江♪とってもおしゃれな街にあります~~~~。

箕面になじんでしまってるかおるんには

ちょっと都会で緊張しますが

緊張も疲れもこりも全部ふっ飛ばしてくれるヘッドスパかなりのお勧めです!!!

美容師サンと言う事でパーマについてやら髪の毛などの構造についても

いろいろ教えてもらってほんとありがたいお友達。

がんばってる彼を見るとかおるんももっとがんばろぉ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とモチベーションアップです。

お仕事はと言うと

ニュース以降もエクステのリピさまも今までどおりお越しいただけ

ご新規様もブログを見てここなら大丈夫かと思ってといってご来店くださり

今日もご新規のお客様のエクステなんかをしてましたが

ありがたいことですが今日はもう遅いのでまた後日改めて。。。

何度も何度も鏡を見て喜んでいただいてるお客様を見て

かおるんも大喜びな1日を過ごせました。

さぁ~~明日も朝から予約。

ではではおやすみなさい。


この記事へのコメント
ヘッドスパいいわよね。・。・。・
とろけたい~

かおるんの エクステでもイビキかいた私です・・・
2008/04/10(木) 18:58 | URL | ちいち #-[ 編集]
ちいち姉さん♪
ヘッドスパなんか良いよねぇ~~~~
普段する側だから人にしてもらうのは至福の時間です。
エクステもちどうでしたか??
2008/04/11(金) 11:21 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/79-2f322837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
