サプリできっかけ作りを\(^o^)/

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
さてさて、ダイエットの後はどうなってるの?サプリは飲み続けてるのと聞かれたりするのでその後の経過をご報告。

10月16日からダイエットサプリをのみ11月20日まで飲みました。一箱とすこしですね。

スタートが49.8キロで一番体重落ちてるのが44.8キロ
でも44キロ台は少し私には落ちすぎなので45.5くらいをキープ目指してます。
多少食事などで上下はするし特に12月は外食頻度高くアルコールの摂取も増えるし、自分では44.8くらいから46.3くらいの範囲をリバウンドなしとして様子をみようかなという感じ。

でサプリで楽に落ちたので戻したくないのと、食事からも太りにくい体と免疫力の高い身体を作りたくて酵素のお勉強を始め11月末から毎食酵素を意識した食生活を。

結果食事の時間は相変わらずの夜9時半とかスタートですが、食べ方の問題と食べる内容の問題で朝にはだいたい45.2とか、45.4くらいの体重です。

でもこれがすごいけどサプリでだいたいウェストが5センチ弱落ちたのですがそこからさらに体重キープで2センチ強ダウン\(^o^)/

という事ではずかしながらいつの間にか68ほどになってたタルタルでれんでれんのお腹もスッキリ60から61くらいになりました♪───O(≧∇≦)O────♪
35歳中々頑張ってます(笑)

サプリがいくらいいものであっても高価なので家族全員で飲むわけにも行かないしまずは痩せるきっかけとして数ヶ月取り入れてもらいそこから太らないような食べ方や食べる内容を美容に基づいてしていただけるとベスト\(^o^)/

そのためにお客様にも、またお客様のご家族にも簡単で健康でその先にある綺麗を取り戻してもらいやすい食生活をしてもらえるようまずはスムージーをきっかけに酵素フードのお勉強をしてて、お客様は家族の健康を預かってるママだったり奥様だったりなのでらそで習っていただけるよう準備中。

写真は酵素たっぷりノンシュガーなパフェ(≧∇≦)
楽しみに待っててくださいね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/791-4491fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
