私の主治医( ^ω^ )

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
みなさんは心許せる主治医さんいてますか?

私いてます(≧∇≦)ちょっと自慢げ( ^ω^ )

鍼と柔道整復師のご夫婦です。ドクターではないけど私にとってはドクター以上\(^o^)/

西洋医学も良いですが、私は東洋が好きなの^^;

風邪ひいてもってひかないけど鍼で治すし
心が乱れても、気分が落ち込んでも鍼とかお灸^^;

あまり人にいうときょとん?とされることもあるけれど長くわたしの身体のバランスみてくれてるので気とか血の巡りとか整えてもらう感じ。
もちろん、腰痛とか肩こりも見てもらうけどね。

サプリを飲む時もその前の状態みてもらい、飲み終えた時もみてもらい、いまは酵素を試してる状態を見てもらってる感じ。

自分でわかることべつに経絡やツボの反応、内臓の働き、軽いむくみ、後は舌の色も見てくれたり。
自分では気づけないこともあるしね。

結果、めっちゃ私の体変わってる見たーい\(^o^)/

自分でも体感はあるけど昨日はハリをしてもらいながら、食べもんのパワーすごいなぁ((((;゚Д゚)))))))ちゃんと正しく食べなければ逆もありってことやもんねなんて考えながら、主治医さんにメンテナンスしてもらいました\(^o^)/

このご夫婦曰く、治してるのではなくて治るようにバランスを整えてる?とかで治すのは私の力だとか。
バランスとって免疫をあげてくれるってことかしら?

しかしいつも感心、状態を聞くと納得なので、私以上に私の体をわかってるし体だけじゃなくて気もあると思うので、下手に触られると隠し事ができなくなりそうです(笑)

食べ物の力も私の主治医もすごいなぁ( ^ω^ )





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/801-b4b21cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
