週末リセット(*☻-☻*)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
みなさんは意識的に身体や心リセットしてますか?

私はお酒も大好き\(^o^)/
食べるのも大好き\(^o^)/
でも運動する時間はなーい^^;
歩くのもきらーい(笑)
と言うことで好き放題してると年々基礎代謝も落ちてるのでえらいことに^^;

気をつけていても数百グラムの積み重ねで気づけば意外と太ってたって時も多々あり^^;

なので週末リセットの時間をできるだけとるように。


ミネラリアのバスソルトを300グラムは入れて温泉で言うところの療養泉の濃度にして、水分持ち込み、本も持ち込みゆっくりと半身浴(*☻-☻*)

バスソルトの効果の一つ、アディポネクチンが増えれば運動したのと同じ効果が得られるし、好きな精油を入れると疲れた心もリセット。

この季節は私はみかんの皮がたくさんゴミとして出るのでベランダで干して入浴剤に\(^o^)/洗濯ネットに入れて使ってます。


みかんの皮に含まれる成分は漢方でも使われ、七味に入っている陳皮。

身体をしんから温めてくれ、香りの成分でリラックス。

残り湯もお洗濯に使えば、オレンジの皮の洗剤のでわかるように、よごれをしっかりおとしてくれるのでオススメ。

お肌が弱い方は少しピリピリ刺激を感じるかもですがその時はシャワーで流してあげると良いそうです。

今日はしっかりリセットしたので今から旦那様と早めのバレンタインディナーにいってきます(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/804-bfc05b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
