パック⁈いいえクレンジングなんです(≧∇≦)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年になってから本当お肌の調子バッチリノーファンデな渡邉です(笑)

インナーからはもちろん、アウターの大切さも感じるお年頃^^;食べ物だけでもダメだし、食べ物かえても外からアプローチする化粧品が悪くては元もこもなく(-。-;

お肌も体もまずはデトックス
そこがダメだとせっかくの栄養を受け止めれませんからね。
体だとお通じ、化粧品だとクレンジング。


正しいクレンジングが大切っていうのは良く聞かれますよね?

汚れを落とす力が強いクレンジングは汚れも取るけどお肌の潤いも^^;
逆にお肌に優しいとなんかイマイチ洗浄力が^^;
てお客様からもよくお聞きしますがこのクレンジングは汚れもお任せ(≧∇≦)

その上長くおいてもお肌に負担がないどころか、酵素活性成分やたくさんの美容成分がお肌の再生をサポートするんですって(*☻-☻*)だからお風呂にゆっくり入る日は私はパックにしてるくらいです(≧∇≦)ちょっとびっくりですよね、クレンジング剤を長くおいてもお肌に負担ないだけでなく、再生サポートしてくれるなんて。

私も半信半疑で使ってたのですが、お風呂で半身浴などした日は普段の入浴後よりお風呂上りのお肌もかなり違うし手の甲で実験中だけどびっくりの実力です。
ご来店の際はぜひ私の手の甲確認してみて下さいね。



しかもお値段は4725円と実力の割にはまだ手を出しやすい価格です。

それにしてもすごいの出てきたなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/806-535e3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。