再会((o(б_б;)o))ドキドキ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日は夜に学生時代のお友達の結婚式の2次会にリッツまで行ってまいりましたぁ。

ホント10年ぶりくらいのお友達もたくさん来ていて

めっちゃくちゃ誰????ってくらい雰囲気の変わった人や

10年前から年とってないやん!!!てこや

久しぶりの再会がたくさんあってかなりストレス発散になりました。

新郎はすらっとした男前やし新婦も華奢でめっちゃ美人サンだし

もうこれは間違いなくきれいなbabyちゃんが生まれるんやろうなぁ~~~~って

確信するほどの美男美女カップルでしたよぉ。

かおるんがみんなを見て変わったなぁ~~~と思ったように

お友達もかおるん見てやっぱりふけたなぁ~~~~~とおもってるかしら???

でもとりあえず一応はあってすぐに(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!かおるんやん!!!おひさぁ~~~~

って感じだったので

原形はとどめてるようです。(^^;)

昔はやんちゃでめっちゃもててた男の子たちも

今ではええおとーちゃんって感じで落ち着いて

子供たちにおもちゃにされてました。

10年近く時間がたってるのに

あっという間に10年前と変わらずに楽しいひと時を過ごせて

ちょっと気持ちまで若返れて出席させてくれただんな君に感謝感謝<(_ _)>

あまりにもはしゃぎすぎておしゃべりばっかりしてたので

せっかく持ってったカメラ出番なし。。。

あぁ~~~花嫁さんも花婿さんもきれかったのになぁ~~~~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/81-9d80ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
