新しい仕事仲間

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
春は出会いの季節と言うことで新しい仕事仲間ができました(*☻-☻*)

MacBOOKProちゃんです\(^o^)/


とってもアナログだった私ですが必要にかられ、ブログを何とかかけるようになり、エクセルで表を作っても関数がわからず手書きで電卓で計算していた数年まえ(-。-;

フリーソフトなるものを知り、自分のサロンで使いやすいものを見つけたり、時には購入して使ってたのですが
そんなのも全部自分のしたい形で管理したい(笑)

しかも携帯はiPhone、そしてクリスマスに買ってもらったiPadが想像以上に便利で使える良い子だったので思い切ってMacちゃんとともにAppleと言う家庭教師もゲット(笑)

しってます?AppleStoreでApple製品を買うとその時だけはいれるONEtoONEという、トレーニングシステムがあるんですよ。
しかも一年間で9800えん\(^o^)/やすっ

ということで昨日早速夕方仕事終えて行ってきました(*☻-☻*)

ファンキーなお兄さんが親切丁寧に教えてくれ、あっという間に私の作りたかった収支の管理するファイルが\(^o^)/

書類関係も触りたくてもOfficeは苦手意識が強くできなかったので今度こそ色々自分のものにしたいと思います(*☻-☻*)

さてさて、今週の土曜日、来週の土曜日とラソで中から綺麗になろう\(^o^)/三種のスムージー飲み比べイベントです。10時半から

酵素って何?スムージーって何がいいの?って方はぜひご参加ください。
詳しくはこちら
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/26(火) 20:23 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/815-2964e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
