誕生日に向けて頑張る\(^o^)/アラフォー

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
実はいろいろ頑張ってます(笑)
あと一月ほどで36歳\(^o^)/おめでとう私(笑)

としを重ねることにネガティブイメージは全くなくどちらかというと素敵な大人女子に囲まれてるので楽しみな部分がたくさんなのですが( ^ω^ )

ダイエットサプリで5キロ痩せたのをきっかけに、お顔にシワがよったりするのはやだわとお化粧品もアンチエイジングを意識したものにチェンジ\(^o^)/ラソでも大人気のエネルギーコスメシリーズです。


そして食生活はお野菜やお肉のバランスはそのままに、取るタイミングや組み合わせ、生か加熱かなどを変えて半年ほど。でも我慢はしないし、どちらかというと大食いな私(笑)

今度は、36歳になるまで逆算して年齢分続けて試せば違いがわかるといわれてるのでその倍の72日になる3月頭からインナーエステシリーズを。
ルーブルドーの高級美容ドリンク・インナーエステメルモ、ファストビューティーゼリー、ベースサプリを毎日の日課に。


スムージーや食生活はもともと気を使ってる方ですでに何度も体の変化を体感してるのでもう何も気づけないと思ってたけど出てきました( ^ω^ )変化。まだまだ私の体は手をかけてあげれば答えてくれるみたい\(^o^)/

前髪が増えたと思ってたら一本ずつがハリコシが出てきて、スムージー生活3週目でも驚く髪の毛の変化があったのにさらにまた\(^o^)/美容師さんに言われて気づくという(笑)いつの間にか髪の毛がすごくツルツルです。

そして数日前からはボディーメイキング中\(^o^)/

やはり5キロも痩せたらって痩せなくても運動してないし、バスともヒップも重力に従順で年齢的にもたるむし。でも放置ではなく何か頑張らずできることを(笑)ということで下着を変えて見ました^^;どうなるか、乞うご期待( ^ω^ )


サプリで痩せる前は少し諦めてた自分が^^;痩せにくいし、とか老化は仕方ないみたいな。おシワも年輪と言い訳ばかり考えてたというか。。でもそれに対して努力はしてなかったので今は自分としっかり向き合ってどうしてあげれば体が喜ぶかばかりを考えてます(笑)


でも諦めてたけど痩せれたし、お顔のおシワとか肌の調子も前より良くなってきたし、諦めなくてもいいんだわぁ\(^o^)/と単純な私は少し変化がでるとポジティブに\(^o^)/若作りはしたくないけど若々しく健康的でいたいなということでいろいろ自分の体で実験中。

まだまだ諦めるの早いですよみなさん\(^o^)/一緒に自分を可愛がりましょ(≧∇≦)

そして夏には正式にメニュー導入の予定ですが結果を見たいので立体小顔フェイシャルのモニターモデルさん募集いたします。
これは私がしてもらった時の画像(笑)なのですっぴんで失礼します。

幾つか条件がありますので興味のある方はお問い合わせくださいね。


iPhoneからの投稿
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/819-cccb24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
