シルキー脱毛

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
Lazo一押しのシルキー脱毛のビフォーアフターを今日はご覧くださいな。

画像 066

こちらがビフォークリックして大きい画像を見てみてくださいね。

画像 067

これがアフター

お肌のトーンが少し上がってるのがわかるでしょうか???

古くなった角質が取れてくすみがなくなるので

お肌につやが出るというかツルンツルンになります。

小鼻なんかでもつめでぐっと押すといらない角栓が上がってくるでしょぉ???

そんな感じで口回りのざらつきなんかも回数を重ねるごとに

減ってきます。

お化粧乗りもバッチリ!!!

やっぱり目に見えない程度の半透明のような産毛でも

その上にファンデーションを塗るのと

つるつるになったところに塗るのとでは密着度も違うし

お化粧崩れもしにくいようです。

痛みが多少ありますし、お肌の弱い方は赤みが出たり発疹が出たり。
(かおるんは毎回自分でしてもおでこと目の周りがぷつぷつに。。。)

でもその後のお肌の調子のよさを一度知ってしまうとはまってしまうようです。

また刺激によってお肌の生理機能が整うので

お肌の調子もすごくよくなります。

抜いてるのでシェービングより持ちますし

徐々に産毛が薄く細くなってきます。

脱毛後は沈静パックでお肌をクールダウン。

皆さんもぜひ一度お試しあれ。

にほんブログ村 美容ブログへ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/82-e9a3020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
