スッキリボディにしませんか(≧∇≦)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
やはり薄着になってきたから?ダイエットサプリのお問い合わせ、ご紹介が増えてます(≧∇≦)

私は10月の16日から11月24日まで40日間でおよそ5キロ減でした。
その時のお顔の写真がこちら

体重のグラフがこちら


わたしは身長が158位。もう10年は測っていないので1センチ少なめに書いてみました(笑)
太ってはいないとポジティブに思っていたけどいつの間にか46キロがベストくらいだったのに常に47キロ台になり、そのうち戻るやろとたいして気にもせず好き勝手に食べてたらいつの間にか48キロ後半(汗)それでもたまたまかな?くらいに思いお酒も飲み続けていたら気づけば50キロに片足突っ込んでる((((;゚Д゚)))))))
そしていまは少し45キロは35歳だと痩せすぎ?と思い46から47を日々ウロウロです。

50キロになった時はほんとになんかお腹周りとかビールで完全におばちゃん風((((;゚Д゚)))))))

お酒は毎日飲みますしみんなびっくりするくらいの大食いな私^^;
唯一の救いはスィーツはなくても基本平気なのとお野菜がお食事の50パーセントくらい、炭水化物も夜はほぼなしという事。だからたくさん食べるけど太るものは食べてないしと思っていたし^^;でも圧倒的にいま思えば酵素不足だったなぁ^^;

とにかくダイエットサプリを試してみたら食事、お酒はいつも通りだったのにスキップしたくなるくらい体重が落ちてくれ、そうすると意識がまた高く変わりいままではユルっとしたドルマンに腰は必ず隠れるチュニック丈だったのを少し体のラインの出る服に変え、あちこちでリバウンドしないために体重を聞かれてないのに発表(笑)
お顔もシワにならないようルーブルドーのエネルギーコスメにソフィルで毎日コロコロ
そしてNO運動な私は代わりにお風呂でアディポネクチンが増えるラソで大人気のミネラリアバスソルトを多用し
垂れ下がったお尻やら、緩み切ったウエストはLALAの下着頼み(笑)
そして会えて人に会うようにして、自分がリバウンドしないようこうして時々ブログでも自分にカツを(笑)

ただこれだけは確か(笑)我慢はしてないこと。楽しんで酵素フード生活を送っているし、お顔や体のお手入れをしてます。結果が出るから楽しめる。

それでも未だにこんなにお顔パンパンだった?と自分でも思うくらいそこまで太ってると思ってなかったのですがこのように写真でお顔を並べてみて自分でも驚愕^^;
毎日みてるって気づかないもんですね、夏の写真でもこの腕太く見える角度だと思ってたのはどうやら角度関係なく私の実力だったよう(汗)
よくかこうしてるんではと言われるけどトリミングはしてますがもちろんお顔は加工してませんよ。元のお写真はこれ



いまならまだ間に合います夏に(≧∇≦)
わたしはサプリで落として酵素フードを学びキープには酵素フードを使ってます。サプリはきっかけです。
そこからは習慣にできる綺麗と健康に過ごす食生活(≧∇≦)そのお手伝いもお任せくださいね。いつの間にやらお勉強しまくって酵素フード協会の認定校(≧∇≦)

この半年で体はめちゃくちゃ軽くなりたべものの取り方やタイミングを変えただけで心も穏やか
中からの綺麗を考える機会がたくさんあったのでラソでもまつげだけでなく中からも外からも綺麗にできるように近々さらにPowerUPしますから楽しみにしててくださいね。

そしてサプリメントはほんと数の予測がつかずご紹介やお友達の分もとお買い上げいただいたりで時には入荷を待たずしてお嫁入り先がすべて決まってしまう事も^^;高額商品ですので個人サロンのうちではたくさん在庫も持てないのでどうぞご入用の時は少しお早めにお声をかけていただけるとありがたくおもいます。

iPhoneからの投稿
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/821-9be8e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
