立体小顔フェイシャル 施術例

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は新しくメニューに入った立体小顔フェイシャルのご紹介。

まずパックのようなクレンジングAND洗顔で汚れはしっかり落としながらお肌の再生を助け、
お次はエレキパックでびっくりする位の透明感とリフトアップ(≧∇≦)

そしてここからルーブルボーテの技術でエネルギーコスメの実力を120パーセントさらに引き出すのです。


左がビフォー右がアフター目元、鼻筋、フェイスラインがスッキリ\(^o^)/
同級生で同じ漢字の薫ちゃんが体験にきてくれた時のお写真(*☻-☻*)

これがまた小顔フェイシャルっていたそうとか思ってる方いるのですが、これが程よく気持ちいい(*☻-☻*)

本当にソフィルをしてる感じです。
オールハンドでこの結果、お写真より実際施術を受けると自分の目が見開く見開く(笑)視界が広がる感じを体感してもらえると思います。

とってもお得なお値段でエネルギーコスメのトライアルキットとセットで初回6500円で導入してるのでご興味ある方はご予約お待ちしてまーす。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/831-eb862f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。