グリーンハート365

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体温を36.5度に保つことの重要性を訴えているグリーンハート365


第4回目のフォーラムになるそうですが6月29日土曜日に開催です。
13時から16時まで
新大阪メルパルクホールにて

今は本当に2人に1人がんの時代、がん細胞は35度前後が絶好調に活発になるそう。

そして痩せにくいと思っている方
体温が一度上がれば基礎代謝は13パーセントも違います。同い年の同じような背格好の女性なら体温の1度の差で基礎代謝150kcal前後かわります。
だいたいお米でいうとおにぎりひとつ位、食パンなら6枚切り1枚分、
マヨネーズなら大さじ1杯半位。
痩せたいなら基礎代謝をあげなくては、それには体温36.5なんですよ。

36.5どは自己免疫力がしっかり働く体温です。

そして今多い不妊症や生理不順の女性にも低体温の方が。

体温36.5でいる為には
①食生活の改善
②睡眠の質の向上
③運動
④入浴
⑤足りないものを補う推奨品の摂取

現役のドクター田中一先生による薬食同源 自己免疫力の高め方を講演を一緒にききにいきましょ。

一般3000円ですがグリーンハート365の登録者様には無料ご招待ですので興味のある方は5月25日までにご連絡下さい。

1人だと不安だって方私渡邉と一緒に参加しましょ(*☻-☻*)





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/835-e45ee72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。