肌の老化にさくらんぼ♫

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお休みの日曜日いかがお過ごしでしょうか?
酵素でキレイに若返る美人塾 彩食健美ラソの渡邉です。

昨日今年初物のさくらんぼをゲットしたので
今日はさくらんぼの美容的効果のお話です。
23965460.jpeg


さくらんぼ
旬は5月から7月頃
主な主成分はブドウ糖などでビタミンや
カリウム、カロテン、鉄などバランスよく含まれてます♫

又果物の中でも身体を温める働きがあり、
薬膳的にいうと
脾・肺・腎ということでこれからの湿度の高いときに
おこりやすい浮腫や関節や筋肉の痛みこわばりにも効果的!
脾の働きを良くして消化吸収力があがるので
食欲が落ちてるときなどにもおすすめですよ!

そして女性にうれしいシミやしわなどの肌の老化を
防ごうとしてくれ美肌にしてくれますよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/841-64714adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。