感想♡目もとすっきり小顔フェイシャル

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

 

酵素でキレイに若返る!彩食健美ラソ 渡邉です。



今日はお客様よりいただいたお声のご紹介。




立体小顔体験
施術をしてもらっているうちに浮腫がとれていくような感じで特に変化したのは目の辺りです。普段コンピューターの見過ぎで目の疲れが激しく、それとともに目の周りが心なしかたるんできていて、はっきり開ききれないむくんだ感じがありました。すっきり目が開きやすくなって大きくなったように思います。また翌日写真を撮られることがあったのですが口角があがってキレイに笑えるように感じました。あご周りもすっきりしていて笑顔に自信が持てそう!と思いました!




普段カメラのお仕事をされてる森川さんは撮影以外は撮った膨大なお写真の整理をしたり加工をしたりパソコン仕事が多いそうで、目元がほんとにすっきりしたことを体感いただけたようです。



私も初めてこの施術を受けたときは目が1.5倍になったかと思うほど視界良好目もとすっきり体験でした!!!



この感想をくださったのは私のプロフィールやスムージーの撮影なんかもお願いしている



素敵カメラマンの森川さん



ナチュラルな自分らしいお写真を撮ってもらいたい方にはぜひおすすめ!彼女の前だとつい笑顔になってしまうので私のプロフィールのお写真はしわくちゃに笑ってるのにしました♫ちゃんと気取ってお澄ましもあるんですがこれが私らしくていいかなと♫



立体小顔フェイシャルは通常8800円のところキャンペーンとしてただいま90分で

6000円!一度体験すればこのすっきり感やみつきですよ!もちろんお肌のもちもち感もね!ミトコンドリアを活性して眠った細胞を目覚めさせ10歳若返るフェイシャルですよ♫ぜひお試しください。





大阪・箕面 内側からも健康で美しく



立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~



酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 



072-727-2002(10:00~18:00)



info@salondelazo.jp



アクセス方法


ダイエットサプリ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/850-8769e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
