観劇♡マイフェアレディ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許



酵素でキレイに若返る彩食健美ラソ 渡邉です。



昨日は素敵な舞台を美意識の高いお友達と見に行ってきました。

その前にもお勉強会などで久々の方と昨日はお会いしたのですが皆さんに痩せたっ???なにした???と元々の私を知ってる方々に気づいてもらえてテンション高めだった私♫

体重は変わっていないのですが4月から着始めたLALAの下着のおかげでバストはワンカップアップ!ウェストはなんとマイナス4センチ!気づいてもらえると一気にやる気も倍増です!





と話はそれましたが観劇の前に

とっても素敵な和カフを見受けたので少し立ち寄りました。

餅匠しづく




店内はとっても良いお茶の香りに包まれていてこういうのを楽しめる心のゆとりを持てる素敵な大人の女性にならなくってはと思いましたよ。



あまりスィーツはいただかない方ですがこういう特別感のある心のご褒美になりそうなスィーツは大歓迎!とっても美味しくて楽しい時間でした。



その後マイフェアレディーを見たのですが内容なども全然知らずに見たのですがとっても楽しいミュージカル!まさか博学なイメージのある松尾貴史さんがあんな役柄をコミカルにこなすなんてと人間としての奥行きの深さを魅せられた感じがしました。

もちろん主演の女優さんも素敵で特に声が良かったです♫



思っていたより長いミュージカルで劇場を後にしたのは9時半頃。すぐそばにある新町バルで軽くお食事をいただいてかえってきました。




サプリメントで痩せた後はしっかり正しい位置にボディメイキング

これでかなりアンチエイジング効果有りですね!そのおかげで少し遅いお食事でも正しく食べて溜め込まず得意のながら美容でがんばらずにアンチエイジング続行中です!

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/853-ce28d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
