ボディファンデーションLALA ♡

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許



酵素でキレイに若返る!彩食健美ラソの渡邉です。今日はボディファンデーションについて。





最近よくお客様からも生徒様からもご質問を受けるので一度LALAについて書いておきますね。


image




まず安い補正下着ではございません。ですがお値段以上の効果を感じていただけると確信しております!ので本気でボディメイクしたい方にはおすすめ。別におっぱいもお尻もたれてたってええねん〜〜って方にはお勧めできません。そして補正下着なのにこんなにカラフルでかわいいのです〜〜。



私は身長と体重でいえば太ってはいません。どちらかといえば痩せている方に入るかも。

これは何を基準に言うかによって変わってくるけど身長と体重のバランスだけでBMIでいうと18.43なので痩せ気味です。だけどなんか10年前20年前とほぼ同じ体重にサプリとスムージーで痩せて維持してるのにちが〜〜〜う・・・



ふくらはぎも徐々にトップが下がってきてずど〜〜んとしたいまいちアキレス腱もはっきりしない足首



お尻はどこからが太ももでどこまでがお尻なの???



胸ってこんなに肋骨にかかってたっけ???もっと上からスタートしてたよね・・・



すべて引力に従順にしたがっていた様子でこんなに素直だったのね私の体って感じだったのです。



それがLALAを着用するとあら不思議!おっぱいお帰り〜〜〜って感じで集まってきました。お尻はまだまだですが以前より太ももも少しすっきり!



前にものせましたがこの写真ウエスト回りしっかり見てください。Tシャツの余り方が全然違うでしょ?上が今まで着用の下着、下がLALAなのはいうまでもなく・・・



ウェストは着用2ヶ月でマイナス4センチ!!!

バストはワンカップアップだけど背中が痩せたのでビスチェに至っては背中だけ3センチつめてもらうほど!やったぁ〜〜〜!



藤原紀香さんもボディラインを造るのに愛用されてるそう♡彼女の体って本当に立体的ですもんね。それに比べて私のこの横からの姿(涙)薄くなったと痩せて喜んでいたけれどうすくなったのはお尻もお胸も解散してたからなのね・・・


image




AKBの誰かもここのドレナージュスパッツで足やせ成功したとか。



女性のの体につきものの脂肪ってつきたてのお餅のようなものだそうです。なので正しい形の下着に入れればその形に脂肪が集まってきてくれる。逆に野放しにしておくと引力に従ってどんどん地面の方へ〜〜〜〜



お尻が1センチ下がると足は3センチも短く見えるのです。私は後3センチは最低でもお尻を上げなくてはって位置にお尻の一番の出っ張りが・・・そうするとおなじ身長でももう少しバランスが整いすらっとした後ろ姿になれるのですね。



4月から体重は変わっていないけど会う方会う方に痩せた???なんかすっきりした???と聞かれてますますやる気な私。まだまだあきらめないぞぉ〜〜〜!


image




はじめに申し上げた通り決して安くはないんです。

一番メジャーなアディーポソックスは本当に私も手放せないほどの靴下ですが2足で10290円です。皆さんが多分一番興味のある足が痩せ過ぎると以前ブログでも書いたドレナージュスパッツは39900円。補正下着はざっくりですが一番ベーシックなニッパービスチェとハイウェストガードルで10万円弱。美脚シリーズのストッキングなどがだいたい1万円前後です。



補正下着だけど苦しいかというと今まで野放しだった方は脂肪が解散したがってるのでその位置になれるまで多少違和感や窮屈な感じはあるかと思います。私もはじめの3日間は少し窮屈でした。が今ではこれでないとしんどいくらい。背中などサポートされていて肩こりなどがましなくらいです。お値段的に今までの下着のようにたくさんはかえないので3つ買っているのを日々アライグマのようにお風呂あがりに手洗いして大切に使用してます。これ以外の下着だとなんかもう気持ち悪いので・・・



サロンにて興味のある方はドレナージュスパッツや靴下、アームガードなどは施術時間中にお試しいただけるのでお声をかけてください。また下着に関してはゆったりとした中でご試着いただきたいので心斎橋のサロンの予約をお取りしますのでご相談ください。靴下を一度だけとかならそのままご購入いただいても良いですがこの商品は会員制のシステムですのでご登録すると累計金額によっての割引がございます。ですのでスパッツとソックスを洗い替えもっていうかたなどはご相談ください。



何度も言いますが安くはないです。

ですがそれ以上のお値打ち商品だと自信を持っています。



ボディメイクだけでなく光電子繊維という特殊な繊維で私たちの体温を吸収してその体温を遠赤外線に変えて体を冷えから守ってくれ、体温バランスを整えるので健康保持にも役立ちます!

またAPファイバーという繊維はマイナスイオンを発生させきるだけでアンチエイジングを手伝ってくれます。



私は毎日運動したりがんばってアンチエイジングはどうも苦手・・・パンツとブラジャーしない日はないし少々お値段は高いですがとにかく着るだけ!このお手軽ながら美容なら毎日続けられます。日々エイジングするのですから毎日できることで美容と健康を手に入れることができればと私はこの下着が手放せなくなりました。



ご興味のある方はぜひサロンにて靴下や、スパッツ、バンテージなどお好みの商品をお伝えいただけば施術中に体験してみてくださいませ。その上で下着も興味ある方だけ、心斎橋サロンの予約を取らせていただきますね。



大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/860-15fdd7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
