グリーンハート365 体温と食の大切さ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許



酵素でキレイにアンチエイジング♫ラソの渡邉です。







今日はグリーンハート365でした。



グリーンハート365とはいつまでも健康でい美しく元気に生きる為の低体温撲滅運動を多くの方に伝える活動をしています。

5つの運動を推奨していて

①食事の改善②睡眠の改善③運動の改善④入浴の改善⑤推奨品の愛用

について唱えてます。



今日は薬食同源というテーマで医学博士田中一先生のお話をしっかり聞いて勉強してきました。




私の心に響いたのは田中先生の美とは健康度がひときわ高いことという言葉。



私もいつもお客様に訴えてることです。女性なら誰しも綺麗になってうれしいはずですが美しい・キレイの手前には必ず心も身体も健康であることが最低条件です。



心が沈んでいるのに、お肌つるぴか、髪の毛つやつやなんてないですし、体調が悪くてもそれは同じです。お肌かさかさになったり、爪が割れやすいのは結果でありその原因は生活習慣にあると考えてくださいね。



私たちの身体は口から摂取したたべものでできており、少しでもいい状態でその栄養を吸収する為に腸内環境が大切です。ですから便秘はのかたは直ちに改善してほしいんですよね。美容と健康の為に一番始めにすべきことだと思ってます。



私は食に対してかなりストイックに取り組んでいるようにお客様に思われることも多いのですがストレスが一番良くないと考えているので心の声を一番にしています。ですから白砂糖が美容と健康に良くないことがわかっていても欲している時は食べますし、でも普段から気遣っているのでそれほどおかしなものばかりは欲さないのです。



今自分の体に必要なものが疲れていたらフルーツなどから糖分を取りますし、頭を使うような苦手なパソコン仕事ならブドウ糖いるしデラウェアとっておこ~~とか。明日気合いいるなと思ったらお肉もじゃんじゃん食べますし笑 何となくお肉食べたらアグレッシブなテンションになりません?お菜っ葉の炊いたんではここ一番の勝負のときには少し頼りないというか。



ですからそんなにストイックにはしておらず、楽しんで自分の欲しい物だけを食べてるんです。はじめは欲してるものがわからなかったけど私たちも自然の動物なのできちんとした食生活を送っているといつの間にか自分の体にいいものを美味しいと感じるように。



そしてそれを実践していると自ずと体調が良すぎるようになるのでがんばって食事に気遣うのではなく自然にその食事法になるというイメージです。



それを私はインナーサプリメントを使ってだったりフレッシュスムージーの御教室を通して皆様にお伝えしているんです。



それがお客様をキレイに導く一番近道だから。



あなたの体温は何度ですか?そしてあなたは何を材料にご自分の身体や、ご主人やお子様の身体を作っていますか?



食を正しく改善すれば体温も36・5度に近づきます。実際私自身30までは低体温。その頃はまだメルモなどに出会えてなかったので食事を気遣いだしたところ自然に体温があがってきましたが今はメルモを毎日飲んでるので体温はもちろん、生理痛もなくお肌の状態も20代の頃と同じかお手入れしている分良くなっているくらい!



ぜひ皆さんもご自身の体温の重要性、食事の重要性について一度考えてみてくださいね。


そうそう、以前取材受けた薬食同源の冊子が完成し、本日いただきました。またこの件は次回にでも(*☻-☻*)





大阪・箕面 内側からも健康で美しく



~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/861-0318abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
