食べ物の力と生きたい力

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酵素でキレイに若返る!食べ物の力と動物の生きる力にびっくりしている渡邉です。



先週金曜日にまたてんかんの発作で倒れてしまったうちのワンコ コキチ





いつもの主治医に見てもらい今後どうするか、本当に悩んだ週末でした。

起き上がることもできなかったしトイレも立ちたくても腰が力が入らずたてない状態。お水すら一人で飲めない・・・



脳障害の可能性が高いけどこの弱った状態で麻酔をかけることは私にはどうしても決断できず、MRIなどとるなら全身麻酔だしもし脳腫瘍とかだったとしら手術するのかしないのか・・・お友達のドクターや脳外科で勤めている看護師の姪っ子などに散々お知恵をいただいたけれど、主人と話した結果自然に任せようということでコキチの生命力を信じてご飯はコキチの心がときめきそうな生の鹿肉、ささみ、大好きなキャベツやサツマイモなどいつものドライのフードではなくママの愛情ご飯で様子を見て。



救いは食欲だけは旺盛だったのでだっこでないと食べれないし舌の巻き上げがうまく行かず左側からぼろぼろこぼしながらも普段はご褒美でしかたべれないシカなどにがっつきまくり。食べることで目に見えて元気になっていく様子が♫



週の半ばにはなんとか1歩2歩歩けるようになり、なんと昨日はついにお家の前の道路を走りました!!!やったぁ〜〜〜。1歩も動けなかったのが嘘のように昨日は私と主人の間を行ったり来たりしっかりと走るほどに回復♫



ベッドで寝たきり動けないくらいの2.3日間も食事だけは欲してたコキチ。自然の動物なのでやっぱり食べれるうちは希望が持てるなぁ〜〜と再確認。



食べ物には身体を元気にするだけでなくやっぱり心も元気にする力があるんだなぁ〜〜。私たちだってご褒美ディナーや、なんかがんばった時のご褒美スイーツって心も満たされますよね。



どうでも良いようなもので自分の身体と心を造るのか、身体も心も喜ぶようなもので自分や旦那様やコキチの身体を作るのか、やっぱり少し手間がかかっても心が元気でゆとりがあれば愛情のこもった手作りのものを食べてもらいたいなぁ〜〜。



食べ物パワーすごいですよぉ!

皆さんもキレイで健康でいたいなら食べ物についてスムージーのお教室で学びましょう!


大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/862-fc530b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。