ブログセミナーで自分の伝えたい事再確認

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


酵素で中からも綺麗になろ(*☻-☻*)ラソの渡邉です。


今日はハッピーオーラのある素敵女子saeさんのブログで集客セミナーに参加してきました。

今私はブログを少しずつ触ってる途中。ホームページもリニューアルに向けて準備中。SAEさんよりHTMLや、CSSなどのテクニカルな事は多少理解しているけどそこではない、私の読者に伝えたいこと、みなさんに提供できるサービスを確認したくて参加してきました。それがsaeさんの魅力(*☻-☻*)本当に素敵な女子なんです(≧∇≦)

参加者のほとんどはデコの作家さんやお教室をされてる先生がたでした。

自己紹介やワークをしながら自分を見つめ直す。やっぱり私は食の大切さを訴えて行きたいんだなぁ。

ある日の私のランチです(*☻-☻*)
この食べたものが私の血液やら骨やらお肌はたまた内臓、脳みその材料にもなってるわけです。

もちろん美は絶対なんですがその根っこに正しい食がないと、いくらサプリで痩せても、エネルギーコスメを使っても、ララの下着をきてもダメ。だって私たちは食べたものでしかできてないんやもん。

先日のグリーンハート365での田中先生の言葉にも

美とは健康度がひときわ高いこと

とのこの言葉につきますよね。不健康の上には美はないのでお客様を美しくしてあげたいのならまず健康にしてあげなくちゃ。便秘も、睡眠不足も解消できるような、体と心を作って行く。

中からスムージーや酵素栄養学を知ってもらってまず整えて、外から補えるものはお化粧品や、下着で体を支えて行く。


自分だけで頑張るのは時にはしんどいこともあると思うのでダイエットサプリの力を借りたり、食事内容を補うためにちゃんとしたインナーサプリを。

私の周りには、40.50.60年齢関係なく輝いてる女性がたくさん。だから自分がとしを重ねることに不安もなくどんな素敵な淑女になれるかな(≧∇≦)と楽しみ。同じようにお客様にも今を楽しんでもらって、自分をありのままで受け止めて、素が美人になってもらいたいんだわ。お化粧も良いけどそれより中からピカピカして目もキラキラ(*☻-☻*)お客様と共に、これからも二人三脚で中から外から合わせて心も体も綺麗になって行きますよ\(^o^)/

心ときめかせながら体にも心にも栄養になるそんなものを本能でわかるようになっていけると理想ですね(*☻-☻*)

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/864-0d1843c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
