やっぱり足が痩せ過ぎる⁈

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

毎日毎日少しでも器械体操してた頃の名残の前にも後ろにも張ってる太ももをどうにかしたい渡邉です。

さて、タイトルにも書いた足が痩せ過ぎる(笑)私のことではないですがはやくそう言えるようになりたい今日この頃(笑)以前もこの二人が言ってたの^^;


私の大好き社長がこれまた大好きなドレナージュスパッツを履くと足が細くなりすぎるから最近履くのを我慢してると。ずっとグラントの製品を愛用し過ぎてる社長なので私ははじめてお会いしたときからほっそりおみ足だったけど実は太ってた頃もあったそうな。
想像できませんけどね^^;

以前も仲良しアロマの先生りかちゃんも毎日はいたら細くなりすぎるわぁ…>_<…と。私もそう言える順番が来るかしら(*☻-☻*)


日中は服装にもよりますがドレナージュスパッツもしくはララのガードルや美脚ストッキング( ^ω^ )夜は代謝をあげるシリーズのビビのスパッツか、ドレナージュスパッツのハイウエストでお腹までも寝てる間に痩せてやろうと欲張りな私(笑)頑張るとはいってもはいてるだけなんですけどね(笑)



光電子放射繊維と内側に内蔵されたスパイラルテープで驚きの相乗効果をだして私の太ももも前より確実に細く\(^o^)/でもまだあかんけどね。
ヒップアップもすごいのでパンツのしたにはいたら後ろ姿が決まります(*☻-☻*)

一足39900円

高いか安いか決めるのは本人です。安いスパッツではもちろんありませんがお値段以上にもなりえますし、タンスに綺麗にたたんで大切になおしておくだけでは何の効果も現れないと思います^^;

でも本気で四六時中脚やせしたいと思ってるかたなら間違いなく安いっ(*☻-☻*)そしてむくみで辛いかたにも。履くだけでリンパドレナージュを受けているかのような効果なので気持ちよすぎで脱ぎたくなくなりますよ。
お問い合わせは下記のお電話もしくはメールからお待ちしてます。

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/873-9408628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
