バストとヒップのエイジングチェック^^;覚え書き

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のエイジング具合にがっかりしている渡邉です。がんばってアンチエイジング続けるぞぉ~~~。

先日美容室の雑誌で面白い記事を見つけたのをざっくり携帯にメモってたのをつけたし加えながら調べたり覚え書きでこちらでも。興味のある方はご一緒に現実見つめましょ

理想のバストとヒップ
バストはつんと上を向いて丸い形。もちろん垂れてなくハリや弾力がありトップの位置はお顔一つ分あごのラインから下がったところ。

ヒップは横から見ると半円形太ももとの境目はしっかりわかる

あかん全然当てはまらん・・・こんなん20代前半のころの話だわ・・・

いかがですか???

エイジング1
バスト上部のボリュームが落ちる。上胸が落ちることによって下胸のボリュームが目立ちバスとが垂れた印象に見えてしまう。ヒップと太ももの境目も曖昧に。

エイジング2
乳頭が下向きに汗 バストの下部がたわむ
下っ腹がでてきてヒップの頂点がずいぶん下にウエスト周りも曖昧に。
腰にお肉ついてヒップは下がるから後ろから見たら四角いお尻に

エイジング3
バストがヒップの下垂に引っ張られて外側に流れてくる。バスト全体が下がる。
ヒップはだるだるにたれて股関節の周りのお肉はそげてきて内側に肉が流れるから四角からV字なお尻に。

ヒャァ~~~~ヒップ四角い~~~。バスト外に向いてきてる~~~~乳頭が下までは向いてないけど明らかばっちりエイジングなう4月はここまでまだ意識が行けてなかったのでLALAの下着着たら何となくスタイルアップは感じていたものの、ここまで自分の現実がひどいとは・・・

調べてみるとバストは20代の間は乳腺がおっきな割合なんですが年々脂肪が増え乳腺と脂肪の構成比率が変化。そうするとバスト全体が柔かぁ~~くなってエイジングとともに皮膚の弾力とかハリ柔軟性が低下してしまいバストを下からしっかり支えることができなくなります。また授乳なども女性は出産とともにすることになりクーパーじん帯がのびてしまいます。しかもこのクーパーじん帯とやら、一度のびたらのびっぱなしだそうな・・・・えらいこっちゃぁ~~~~。

まじめにLALAのボディーファンデーションを日中は着て睡眠時はパンプとビビのスパッツでしっかり代謝をあげて身体の修復を促すぞっ!がんばるっていっても着るだけだけどそのくらいなら3日坊主の私でもできる~~~。毎日フィットネスジムに行く時間なんてないし、こんな暑い季節に汗かきにジムなんてよういかんわぁ~~~~。そんなストイックさはないけれどパンツとブラジャーは暑い日も寒い日もきるしたったそれだけで少しでも楽しくお洋服を着こなせそうならがぜんやるでぇ~~~。

ヒップは立った1センチ下がるだけでなんと足が3センチも短く見えちゃうそう・・・身長を伸ばすことはもう無理だけど少しでもバランスよく見えればお出かけも楽しくなりそうだしね♫まだまだ夏は長いし、少しでもすっきりすらっと見えるようがんばるぞぉ~~~~。

LALAについてはこちらにしっかり書かせていただいてます

私も気になるその下着ぃ~~~ってかた、はたまたスパッツだけっ靴下ほしぃて方もお気軽にお問い合わせください。アームガードル、靴下、バンテージはいつでもお試しいただけます。下着のご試着は心斎橋サロンにご予約を取らせていただきますのでご相談くださいね。


ご予約お問い合わせは下記のお電話番号をスマホや携帯のかたはクリック。メールでも結構ですがメールの方は受信拒否に名なってる方が多いので解除してからお問い合わせくださいませ


大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/879-0f39a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。